Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ中年おやじのまったりセックス8

2012-06-30 Sat 06:05:54

オイッス、おれオヤジ。
1番センター柴田、2番セカンド土井、
3番レフト張元、4番ファースト王www
って、デラなつかしす。


まあ、今時プロ野球を
熱心に見ているヤシなんて、
バカ、アフォ、池沼、負け組み、
ブサイク、キモオタ、
ヒッキーくらいですよね。


でも、原カントクのスキャンダルを読売新聞、
日テレはすべてスルーするのは、
何でだろう?
やっぱり、これがジャイアンツ愛なんですね。
分かります。
って、はるな愛が言ってた
気がする。


そんなことを考えていたら、
こんな記事がありもうした。
っつうか、コレ何てエロゲ?


タイで人生最大の恋をした



タイのシロート姉さんが向こうから、
逆ナンしてきて、
金銭を介在しないで
ニャンニャンなんて、
ありえない気がする。
って、シロート童貞のオサーンが
言ってますよw



さて、こちらは
タイの素人すけべ動画、
すけべえなオサーンと
熟女のグニャグニャした何かw



いつものように
愛撫をしたら、
ドドスコドドスコ、
ラブ注入って、
屈曲位で激しくズコバコ。
ええかー、ええかー、
ええのんかあ。
鶴公のおまんこ。

タイ人熟女セックス動画



[タイ中年おやじのまったりセックス8]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人の彼女、フェラチオ9 (2009/11/07)
タイのJKとのセックスハメ撮り (2010/01/30)
タイ携帯画像クリップ集24 (2008/09/27)

タイ中年おやじのまったりセックス7

2012-06-27 Wed 05:28:06

どうも、981でっす。
昨日、近所のラーメン屋で
ラーメンを食ってたら、
いきなり、キチOイが車で
店に飛び込んできたんですよ。
そして、車の中から
包丁を持って出てきたので、
どんぶりを持ちながら応戦。


相手が刺してこようとするところを
きわどいところで避けて、
何とかピンチを脱出。
ラーメンを食べながらだったので、
本当に大変でした。
おれってワイルドだぜえ!


車といえば、
車ダンキチじゃなくて、
タイのウパティヘート・
チャラチョーンな映像。


ガクブルでキモキモな映像が
てんこ盛りなので、
コレ系が苦手な人は
絶対に見ないようにしてください。



http://www.youtube.com/watch?v=0abwUxEvB7o&feature=fvwrel

http://www.youtube.com/watch?v=DgT_j5enNuU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=WN91eJFofO0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0ApvcH7oRnM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=TpstfVd8xnQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=I6ffmIPwlPY&feature=relmfu


事故死した若いギャルとか
ちびっ子、カワイソス。
って交通事故の恐ろしさを
認識するとともに
ポーテクトゥンの人たちの
活躍に改めて敬意を表するポ
(ッポ鳩山)。


というわけで、
ゴリラみたいな
タイ人中年おやじと
愛人2号のゆかいな
ハメハメショー。



でも、やってることは
その辺のおまんこと
大して変わらないのは
バンコク共通。

タイ人中年夫婦熟女セックス動画画像

[タイ中年おやじのまったりセックス7]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのフェラチオ娘2 (2011/02/19)
若いタイ人の彼女プライベートビデオ (2009/09/15)
タイ制服女子大生SEXハメ撮り9 (2010/03/16)

タイ中年おやじのまったりセックス6

2012-06-23 Sat 06:09:17

わたしのラバさん、
酋長の娘〜
というわけで、
豆腐屋の娘です。


ラバさんって、
人の名前かとオモタら、
LOVERさん、つまり、
恋人のことだったんですよ。
それ、まじっすか。


ってか、
オレの元カノはスッチーw
超エロカワで最高やった。
でも、ハンサムで話題も
豊富な金持ちのボンボンに
寝取られたw


スッチーといえば、
スーチーさんなんだけど、
ミャンマーで自宅
軟禁される前は
日本に留学していたんですよね。
でも、あまりにセクハラがひどいので、
やめちゃいました。
日本ってどんだけ、
エロいんだよっていう。
どんだけ変態なんですか?
っていう。


まあ、昔から日本の若者や
オヤジがエロくて、
変態なのは既成事実なので、
今更、どうということもありませんね。


変態といえば、
タイの変態的な何かw


タイのオモチャのデザインがカオス過ぎる


ヘボすぐる。キッチュすぐる。
どうせ、日本語が読めやしないと思って、
勝手にどっかからぱくってきたとしか。
どんだけ、やっつけ仕事なんだよっていう。


このやっつけ仕事ぶりは
桑井フェーンのセックスにおける、
パイズリ、手コキ、
フェラやタマナメ(アナルなめ)に
匹敵するんです。



もちろん、前戯して、
ハメハメのときも基本的には
冷凍マグロなんだよ。
ダッチワイフなみなんだよ。
いや、電動しびれフグにくらべて、
あそこの性能は
はるかに劣るんだよ。


一体、何が楽しくて、
こんなことをしているの?
アフォなの?死ぬの?


さて、タイ人おやじとセックス婦人。
シャブもきめないで、
ごく普通のノーマルセックス。
おそらく別の日のバージョンかと、
思われ。



おっさんの小さな男根をニギニギ、
シコシコしている尾根遺産。
どうでもいいけど、
男根のことを「おとこね」と
読むのはやめてくれ。
元カノさん。

タイ人おやじセックスはめどり動画

[タイ中年おやじのまったりセックス6]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー18 (2008/07/10)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その11) (2008/12/09)
オムニバス素人携帯ムービー5 (2008/06/24)

タイ中年おやじのまったりセックス5

2012-06-20 Wed 06:09:53

わ〜た〜し〜はやってない〜
やってないったら、やってない〜
わ〜た〜し〜はやってない〜
でも、ホントはやった〜
だから、パクられた〜
ちゃんちゃん。


もちろん、キサマらも
すでに知っていると思うけど、
オームといえば、
アサハラは北チョーセンとツーカーで
覚せい剤を横流ししてもらってた。
それを資金源にして、
大規模なテロ
(政府転覆、首都圏制圧)を計画。


テレビ出演、
わざとユーモラスな格好をして、
選挙に出馬したり、
パソコン屋とか、
うまかろう安かろう停を
経営したのは
世間の目を
欺くためのパフォーマンス。
もちろん、サリン事件は
単なる予行演習でした。


でも、黒幕がばれるとやばいので
口封じのため、
早川は頃されて、
アサハラはシャブ漬けで
廃人にされて・・・



ガクブルな内容なんですが、
政府はひた隠し、
マスコミも絶対に
報道しないけど、
これ、本当の話ですよ。
あれ、おかしいなあ。
急にネットの接続が
できなくなったぞ?


というわけで、
こんなトピックがありました。


target="_blank" title="">タイ行ったことある奴



ナニコレ?
ウソばっかりじゃないですかw
でも、パトゥーナムは
バイヨーク2が好きなので、
よく行ってますがな。


観光で行くようなところじゃないけど、
Hな下着やセクシーな
ランジェリーなんかも
格安で買えたりするので、
奥さんや彼女へのお土産にどうぞ。
ってか、行ったことがないヤシは
一度くらいは行こうず。
パンティッププラザも近いですよ。


さて、タイ人おやじと
BBAの熟年カップル。
ルーティーンセックスの後は
軽くイチャイチャ系。
で奥さんの豆いじり系。


タイ中年カップル熟女セックス動画


[タイ中年おやじのまったりセックス5]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人女性の仁王立ちフェラ (2010/01/12)
タイのぶりっ子娘3 (2011/03/03)
タイ素人エロ動画61 (2009/08/13)

タイ中年おやじのまったりセックス4

2012-06-16 Sat 04:08:48

オッス!キッス!パンツ!
オレ、イカサマノミヤ様。
通称、いけてる卑下殿下。


それにしても、
ブラザーコーンととんがりコーン、
あるいはキャラメルコーン
ってどう違うの?


っていうか、とんがりコーン、
キャラメルコーンはおいしいだけど、
ブラザーコーンは3流タレントだし、
90年代ぽいというか、
バブル経済ぽいし、
歌もなんだかアレなので、
早急に逝ってよし。



こんな不敬罪ぎりのことや、
フキンシンなことを自由カッタツに
放言するオレ福永ホーゲン。
って、テラなつかしす。


こんな屁のツッパリにも
ならんことを言ってたら、
タイのとんでもないヤシがいた件。


http://2logch.livedoor.biz/archives/4048070.html


痴漢、変態、のぞき虫を自認する
おいらもさすがにドン引きするレベル。
シャッポを脱がざる得ないレベル。


だって、痴漢や変態行為って、
人知れずやるのがダイゴミなのであって、
こう正々堂々とやられちゃったら、
父ちゃん情けなくて、
カウパー汁が出てくらあ。


と、学校で退屈な授業中、
ズボンの中に手を突っ込んで、
オナX−していたオイラ、
「ハアハア、OOちゃん、エグー」って。
そんなおいらが
無粋な突っ込みを入れてみる件。


さて、改めまして、
タイの中年カップルがベッドの上で
ハッスルハッスル。
わたしは泣いています。
ベッドの上で。


タイ人オサーンの激はげしい
ズコバコで感じまくり、
濡れまくりの奥さん。
推定年齢40歳。
女ざかりのプチ熟女。



っていうか、劣化しすぎ、
タイ人女性の賞味期間って、
超短い気がする、
こんな重大な事実に気が付いた
オレは勝ち組。

タイすけべエッチ動画

[タイ中年おやじのまったりセックス4]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー18 (2008/07/10)
タイ人カップル流出プライベートムービー6 (2009/11/17)
タイ素人エロ動画80 (2009/09/02)

タイ中年おやじのまったりセックス3

2012-06-13 Wed 03:21:33

はっきり決めピューン、
ハトヤに決めピューン、
電話はよいフロ
(ピューン=チョーキングの音w)
命短し、恋せよ、オメコ
桂ウタマロです〜


そんな犬も食わないようなことを
ほざいてたら、
昔の泰のおもしろ動画が
うPされてました。


1931年に撮影された「タイ〜韓国ツアー」の白黒動画が衝撃的すぎる!


昔のバンコク、のどかすぎ。
クローン(運河)多すぎw
でも、この頃はまだ、
本当に微笑みの国
だったんですね。
今はカネの亡者に
なってしまったんですね。
分かります。



もちろん、桑井フェーンだけは
おいらと心からラブラブなので、
例外ですよ。
分かったら、さっさとイネ!


さて、タイの素人セックス、
はめどり動画。
タイ人オサーン(ゴリラ似)と
オヨネサンバ。


どっかのホテルの一室で
いつものように愛を確かめ合う二人。
「あ〜ん、いいわあ、あなた〜」
「ラック、ラック、キトゥーン、マークX2」



そんなことを言いながら、
正常位で高速ピストンを
繰り返すオヤジ。
おいらもこんなナイスな
中年にならんければ。

タイ素人中年カップルセックス動画はめどり

[タイ中年おやじのまったりセックス3]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン巨根と淫乱サーオ3 (2010/11/18)
タイのタマダーカップルまったりセックス3 (2010/04/15)
タイの素人の携帯動画8 (2008/10/18)