Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人妻のヌード、セクシーフォト2

2012-07-28 Sat 04:47:54

悪い子住んでる
悪い町は
やらしいやらしいエロの町
パンパンイレポンダシポンで
ビッチはズコズコバッコバッコ


という感じで、
無事に夜逃げに
名を借りた
プチ家出が
完了したニダー


引越しといえば、
ソバというわけでw
こんな話題がありますたあ
ジェダイの復讐。


タイのウドン地方にタイ人が経営するラーメン屋台があった!



以前から、バンコックあたりでは
ラーメン戦争が今、熱い的な、
つけめんもできますみたいなw
冷やし中華始めました的な。


ところが、ここに来て
ラーメン戦争が
イサーンにも飛び火した的な。
そういうオイラはモテキ、
みたいなw


まあ、この記事の背景にあるのは、
タイもバンコクあたりのこじゃれた
中産階級ピープルが増えてきて、
そういう人たちが地方にも
増えてきた的な、
バンノークの人たちも
購買力を付けてきたみたいな。
経済発展マンセー的な。
そういうことなんでしょうな。



もちろん、桑井のワッキーフェーンは
このような波に乗ることができず、
というか、時代の恩恵から、
完全に取り残されているので、
相変わらず、路地裏の
キチャナイ屋台で
クイッティヤオをすする毎日ですが、
何か?
ちなみにナムットクがうまい、
って、南無サンダーが言ってた。


というわけで、
桑井ケンが全力で
極秘ルートから入手した、
ミーナムジャイな
タイ人ワイフwの
セクシーフォトでつ。



このエロ写真を撮ったのは、
日本人のすけべえな
ダンナみたいなのですが、
奥さんを撮影しながら
「いいよ〜」「きれいだよ〜」
「最高だよ〜」
とか言ってそうでムカツクw
そんなことを想像していたら、
全オレがオッキしたあ。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト2]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナーラックなサーオ、パイパンファック1 (2009/12/22)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ5 (2010/08/29)
オムニバス素人携帯ムービー27 (2008/08/07)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト1

2012-07-14 Sat 04:48:54

自殺の学校はシガの中
そっとしごいてみてごらん、
そっといじめてみてごらん、
みんなでリンチをしているよ。


というわけで、
いじめといえば、
桑井ケンが厨房の頃、
クラスに性格がよくて、優等生で
カワイイ系、クラスの人気者の
女の子がいたんだけど、
なんだかむかつくので、
集団でカツアゲとかしてたんですよ。


そしたら、「持ってくるカネがない」と言うので、
「カネがなかったら、自分で稼いで来い!」
と命令して、蹴りを入れてやり、
知り合いのヤンキー兄ちゃんとか
オヤジに売りを斡旋w
そして、そのカネをピンはねw
ボロボロに儲かったので、
豪遊しまくりましたよ。


そうこうするうちに、
そのアマ、
リストカットをしやがりました。


もちろん、恥ずかしい写真(ビデオ)+暴力
という脅しをたっぷりかけていたので、
親バレ、Kさつバレはなかったのですが、
聞くところによると、
その娘は廃人同然になってしまい、
今でも精神病院にいるということです。



まあ、若気の至りとはいえ、
彼女にはカワイそうなことをしたと、
今では反省している。


でも、リストカットとかするまえに
風俗や外国に
売り飛ばしてしまえばよかったのに。
と後悔していないといえば、
ウソになりますう。


さて、恥ずかしい写真といえば、
某極秘ルートから入手した、
タイ人奥さんのプライベートヌードを
特別に公開しちゃうもんね。



でも、いっぺんに
見せちゃうともったいないので、
小出しにしちゃうもんねw


いくら、イサーン系とはいえ、
キーアーイ(恥ずかしがり)の
タイ人女がよく、
撮らせてくれたもんです。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト1]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのセクシー姉さん、プライベートヌード (2010/02/02)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その53) (2009/01/31)
カワイイサーオがまわされて11 (2010/10/19)

タイ中年おやじのまったりセックス11

2012-07-11 Wed 06:48:55

エイッソアイ!
最近、パチンコ、スロット等の
ギャンブル収支が悪化、
もちろん、競馬、競艇、
違法ポーカーモナ。
パチ屋も不景気のせいなんでしょうか、
昔ほど出さないんですよね。
というわけで、
ワッキー彼女へのタンブンも
ままならないほどに
なっちゃいました。
それ以前に、
生活苦に陥ってます。


そういう事情もあり、
すっぱり、ギャンブルから
足を洗うことにしました。
桑井ケンはチンポはやっこいが、
意志が固いので、
鉄の決意でやり遂げる所存です。


え?絶対に賭け事をやめるのは
無理だろうって?
そんなことはありえませんよ。
止める方に、
100万円賭けてもいいですよw



賭け事といえば、
タイ人というわけでw
こんな記事がありましたと。


http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-962.html


ギャンブルで借金1000千万とか、
人生オワタ、人生詰んだw
というか、底辺のDQN
タイ人とホイホイ、
ケコーンするなんていうのも、
ある種のギャンブラーなのか、
そうなのか。


さて、タイ人おやじと熟女、
奥さんの陽だまりセックス、
いいことし終わって、
ベッドでマッタリ。



お気に入りのパイプを
くゆらせたりして、
ナニゲにこのオサーン、
セレブなんでないかい?



[タイ中年おやじのまったりセックス11]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ女性入浴ショー8 (2012/05/26)
カワイイサーオがまわされて15 (2010/10/25)
タイのタルンなカップルセックス実態12 (2010/07/08)

タイ中年おやじのまったりセックス10

2012-07-07 Sat 06:03:55

ティンポの兄弟が穴の中
大きくなったら、何になる?
大きくなったら、ズルムケに
大きくなったら、カリ高に

しこしこ、しこしこ、
しこぴゅぴゅっぴゅっ
しこしこ、しこしこ、
しこぴゅぴゅっぴゅっ

だけど、大きくなっても
短小、包茎
ぴゅぴゅっ


オイ、コラ、お前!
というわけで、
どうでもいいけど、
♪ホンワカパッパ、ホンワカパッパ、
ドoえもん〜
ってけしからんですよね。


だって、ホンワカ
(ラリってテンション上ってる様子)、
ハッパ(マリファナ、通称93)って、
ホンワカハッパなんて、
教育上、めちゃくちゃ、
悪いですやんw


そんなことを言ってたら、
タイに関する
隠れた良スレを発見。


【タイ】お寺に寄贈されたドラえもん像が話題に…目、口、耳を塞いだ日本の三猿と同じような仕草


だから、藤子Fサイドに
許諾申請をしているのかと?
著作権って知っているのかと?
一体、何度スルーする
つもりなんでしょうね。
タイの人。



でも、おもしろいから許すw
っていうか、藤子Fが
アボーンしてから、
ぶっちゃけ、
ドラはオワコンじゃね?
やっぱ、キOレツ最高じゃね?
そう思った人はおいらと
今宵もいい酒が飲めそうです。


さて、タイ人色黒中年オサーンと
その一派、プライベートでハメまくり。
まったりとしたセクースも一通り、
終わったよう。
結構なお手前でした。
とタイでもセクースは
礼に始まり、礼に終わる
ということを学んだのは、
いい収穫でした。


タイ人素人カップル本番セックスはめどり動画

[タイ中年おやじのまったりセックス10]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かわいいサーオと思いっきりズコズコ2 (2010/11/07)
タイのフェラチオ娘2 (2011/02/19)
タイのフェラチオ娘4 (2011/02/24)

タイ中年おやじのまったりセックス9

2012-07-04 Wed 06:49:48

モスラヤ、モスラ、
チンチン、マンマン、
オイニーサイク〜
モスラヤ、モスラ、
チンチン、マンマン、
オイニーサイク〜


おいっす、
オレの名前は
原子力(ハラコツトム)。
あの日、あの時以来、
おれのイメージは
地に落ちた。


だから、政府と
トーデンに損害賠償を
請求しようず。


そういえばこの前、
22歳、彼氏ない、
結構、カワイイ系、
グラマー系の知り合い
(滝本ミオリ似)と
タイ料理を食べに
行ったんですよ。


最初はウハウハで、
お父さん、頑張っちゃうぞ。
って思ったんですが、
カウマンガイを注文のとき、
そのお姉ちゃん、
「鳥のせご飯の”せ”って何?」
「ねえ、”せ”って何?」
って言ったのを聞いて、
ドン引き。
もう、こいつとは一生、
会うことはないなと。



考えてみれば、
人生はこんなことの
繰り返しなのかも
しれませんねえ。
というわけで、
素人タイ人
中年カップルのセクースとか。
ヰタセクスアリス。


色黒のデブ、
中年オヤジが
色きOがいのように、
ハッスルハッスル、
同じくシーダムダムな
奥さんと一緒に
カチンカチン体操。



こんな気持ちよさげな
体操だったら、
おいらも仲間に入れてよ。
って仲間ゆきえが言ってた。
って元祖、ピンポンパン体操の
酒井ゆきえも忘れないで
やってつかあさい。

タイセックス中年熟女動画

[タイ中年おやじのまったりセックス9]の続きを読む

「タイ中年おやじのまったりセックス9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン兄ちゃんとカワイイサーオ3 (2010/11/10)
タイ素人エロ動画28 (2009/05/27)
タイ素人H画像集1 (2010/01/20)