Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人妻のヌード、セクシーフォト7

2012-08-25 Sat 06:33:56

オッヒョッヒョヒューヒュー
オッヒョッヒョヒューヒュー
マン臭がにおうぞ、
どこからだ?


おばんです〜
おれ、チンカスヤロー。
というわけで、
お盆の時期は
例年のごとく、
性春18キップで
貧乏旅行をしようという
目論見だったのですが、
借金の返済と
リボ払いに迫られて、
食うにも困る有様。


暇で暇でしょうがないので、
海岸に行って、
清掃のボランティアをしたw


そうしたら、地元のJKがジュースや
アイスクリームを持ってきてくれて、
しばらく話し込んでいるうちに、
すっかり親しくなってしまいました。


夕方になって、
JK、このままお兄さんと
どこかに遊びに行きたいなあ。


というので、
居酒屋に連れて行って、
ビールやら焼酎やら、
カクテルやら、
しこたま飲ませたったw


もちろん、そのまま
ラブホにしけこんで、
そのJKもおいしく
いただいちゃいました。
やっぱり、若い
ボディーは最高ですね。









そんなことがあったら、
いいなあと夢想する
おれ、チンマン野郎。


てなことをいってるそばから、
こんな記事がありまんねん。


【タイ】日本の駅弁すげぇCOOLだし、俺らもやるわ



タイの駅弁って、
ガイヤーン、ムーヤン、
カオニャオ、オーリヤンに
決まっているじゃないですか。
それ以外は断じて認めねえ。
この腐れ外道。


さて、タイ人の奥さん、
むっちり、セクシー系を
プライベートで撮影。



信州信濃のソバよりも、
あたしゃ、
あなたのマンがいい。
そんな感じで
いつも駅弁ファックで
愛し合う二人が
心底うらやましいやら、
あきれるやらで、
もう、大変ナンスから。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト7]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その9) (2008/12/06)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その26) (2008/12/28)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その10) (2008/12/07)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト6

2012-08-18 Sat 11:42:54

敵はイクマンありとても、
来るなら来てみろ、
赤とんぼ。
撃ちてしやまん。


そげなことを言ってたら、
桑井フェーン
(Dカップのナイスバディー。本当です。)
が日の丸になっちゃって、
おいら、涙目。


ゆーて、
最近はアレの絶対量が減ってきて、
空撃ちが多いんですけどねw


っていうか、
本当は日本がアノ戦争に
勝ったんですよ。
コレ、マジですよ。
だから、教科書とか、
マスコミはウソなんで。


でも、これ以上、
戦争が続いたら、
大変なことになるので、
日本が負けたことにして、
戦争を終わらせてやったw


しかも、原爆が落とされても、
日本は不死身だったので、
アメリカはホーシャノーで、
日本をフルボッコにするために、
フクイチで原発を爆破!
ひでえ、話だなあ。



戦争と言えば、
中国とアメリカは今後、
協力しながら、
世界を支配することに決定。
オリンピックは
そのことを世界に知らせるという
隠れたメッセージがあった模様。
もちろん、日本は今後も
蚊帳の外に置かれて、
ハブられるということです。


世界情勢や
そんな明白な意図も
見抜けないなんて、
政治家、官僚はアフォかと。
おまえらもこんまいの〜。
ちんまいのお〜。
もちろん、チンポコ的にも。


そんな妄想乙をしてたら、
某紳士の日記帳が
テーヘンだ。テーヘンだ。
おととい、きやがれ。
このすっとこどっこい。


http://www.caplogue.com/archives/7392246.html


しかし、中国のネトウヨもよく分からないで、
テキトーに日本語サイトだからっていうことで
サイバーテロを仕掛けたのですね。
分かります。


さもなければ、
これは予行演習で、
本番はこれからと
いうことなんでしょうか?


あれ、さっきからネットがつながらないし、
官公庁のサイトも落ちまくり、
ATMも使えないみたいですよ?
なんてな。


それにしても、
そんなサイバーテロのニュースより、
Gダイの値段が内容に比して、
異常に高すぎ。
ボリすぎということの方が、
由々しき問題ですしおすし。
でも、買うけどw


さて、在タイ日本人のすけべおやじ、
キュートなタイ人妻を激写して。
ズコズコハメハメして、ラブ注入。


日本の快男児ここにあり、
っていう感じで大活躍で
おもしろいことこの上なし。


でも、東南アジアで
ハメハメしたり、
ズコズコファックしているおやじって、
日本人の優秀なDNAを
アジアで広めているわけで、
これって、
大東亜共栄圏じゃね?
んなあこたないw



つうか、
タイに行くとすることないから、
酒を飲むか、
こんなことをして、
遊ぶしかないんですね。
っていうか、大きな
お世話サマーですね。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト6]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのアツアツカップルがエッチして15 (2009/12/13)
ハメ撮り、若いタイ人カップル10 (2008/06/13)
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ3 (2010/02/27)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト5

2012-08-11 Sat 03:54:27

パッポンでもニンジン
日本でも買春
なあんちゃって、
オイ〜ッス
おいら、新型水虫w


水虫といえば、
スポーツ選手がデフォw
というわけで、
ナデシコ姉ちゃんw
散々、期待させて、
銀メダルだと?
なめとんのか?
おちょくっとるんかい?
ちょっと、勘違いしてないか?


次回は絶対に
金を取らせるために、
金メダル以外だったら、
全員、ヘアーヌードとか
やってほしいですね。
でも、あんまり見たくないw
ってか、正直、どうでもいい。



そんなことを言ってたら、
おもしろげな記事が
ありましたの。


http://rajic.ldblog.jp/archives/51994857.html


ちなみに桑井ケンは
LOVE,YOUTH,HONEST
ってなりました。
これって、いいんだか、
悪いんだか。


でも、桑井のワッキーフェーンがやったら、
MONEY,GOLD,HOUSE
とかになることは百も承知、
千も合点。
そんな桑井フェーン(Dカップ)に
ケンモホロロ。


さて、タイ人の奥さんを
プライベート、ヌード撮影。
アーイ・アーイと言いながら、
大喜びで撮影されている、
タルン・タルンな
奥さんが裏山鹿。



できれば、SMぽいのや、
大人のおもちゃもキボンヌ。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト5]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の彼女のおまんこを撮影1 (2009/10/23)
すけべなタイ人サーオハメドリ記録1 (2011/08/27)
タイ携帯画像クリップ集17 (2008/09/18)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト4

2012-08-04 Sat 05:19:47

ん〜、ぎんもちいひ〜、
なんとも言えねえ〜!
というわけで、
オリンピックが脚光を
浴びている反面、
裏番組で行われている
パラリンピックも
忘れないでやってつかあさい。


っていうか、
パラリンピックよりも、
全世界から、
Avギャル、風俗、売りセン、
パンパンを集めて、
セクシー競技をさせて、
試合の合間にパンチラ、
ムネチラ、ポロリなどが
頻発する
(ほとんど予定調和的ハプニングw)、
「ポロリんピック」を開催しる!


いまや落ち目になって、
昔日の勢いを失った
日本のメーカー、
企業はスポンサーになれ!
ノダは挙国一致で、
誘致しる!



って、マジでエロとかサブカル以外で
今後、日本が活躍することはないくらい、
ニホンオワタ感がハンパナイのは
おいらだけでしょうか?
いや、そうではない(反語)。
まあ、おいらは
自分さえハッピーなら、
どうでもいい、
ハッピーターン。


さて、こちらも本ちゃんの
オリンピックではほとんどまったく、
活躍しないし、
メダルもメミーなタイ人。
でも、エロいことにはお父さん、
頑張っちゃうゾ。
というタイ人のHなアレ。



エキゾチックなタイ人妻と
毎晩、毎晩、
ハッスルハッスルして、
ハメドリ三昧w
とても裏山鹿。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト4]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人淫乱カップルハメドリ日記11 (2011/02/14)
タイ携帯画像クリップ集24 (2008/09/27)
タイ素人エロ動画1 (2009/04/21)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト3

2012-08-01 Wed 15:54:30

エボラ焼肉のタレ、
タレ!


というわけで、
ロン!ドーン!
(マージャンで上がったときw)
っていうかあ、
今時、マージャンなんかしている
ボケ、カス、情弱は
さっさと逝ってよしw


ロンドンといえば、
ビッグベンって
あるじゃないですか?
っていうか、
ビッグ=大きい
ベン=便
つまりウンコなんですか。
そうですか。



そんなことを言ってたら、
なんだか変なのを見つけたので、
みんなで見るべし。


タイ 田舎のトカゲ料理



キンカーっていうんでしたっけね?
悪食代官、ゲテモノ食いが
大好きなみんなは
是が非でも食べてみろりん。


さて、タイ人の奥さんを
プライベート撮影した、
すけべえな画像、
お届けしました。



タイ人女性って、
Hな写真とかビデオ撮影をすると
すぐに「タルンタルン」
「ハジカシ」って言う割には
結構、喜んでんじゃねえか。
そんなことが多々、
あるみたいです。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト3]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(ファラン3Pもの4) (2008/04/10)
タイ人彼女のオマンコほじり3 (2010/05/04)
ファランと乱交ファック2 (2010/12/03)