Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人妻のヌード、セクシーフォト10

2012-09-22 Sat 05:52:01

クビクビチョンパ、
クビチョンパ、
首チョーンパ。
ってか、桑井フェーンのチクビは
茶色とか、褐色を通り越して、
真っ黒ですが。何か?
でも、そこがいいw


桑井ケンはガキの頃、
ドリフのクビチョンパ、
全部持ってたんやで〜w


今でも手元にあれば、
何十万にも、何百万にもなったのに・・・。
母ちゃんに捨てられたw


でも、なぜか、
カトチャンだけが大人気で品切れ続出。
高木ブーと荒井注は余りまくりw
どんだけ、不人気なんだよっていう。


でも、後になって考えてみれば、
ドリフの中で一番面白かったのは
この二人だったということに気が付いた
18の夏。



そんなことを言ってたら、
タイの少年僧が
大それたことをしでかした模様。
っていうか、お前は修行中に何
やってんだよ、っていう。


15歳少年僧が、10歳少年の首を掻き切って殺害し、遺体を井戸に捨てる


微笑みの国、アメージング
だのなんじゃの、
言われていますが、
タイって本当は
恐ろしい所だったノーネーン。
って、一応、シャレのつもり。


でも、タイ人のプーインも
男がノークジャイすると
男のアレを切り取ったりするので、
こういうのが好きなんでしょうか。
それとも、未開人、
野蛮人なんでしょうか?


っていうか、首刈族じゃなくて、
首カリ族だったりしてw


というわけで、
タイの(オナゴの)魅力を
余すところなく存分に
ご紹介しちゃうというこの企画も
いよいよ大詰めを迎えたと言うか、
何というか、
いい感じになってきたということで、
最愛のタイ人奥さんのワイセツ、
プライベートヌードをムン!


「ハジカチ、ハジカシ」と
言いながらも
私の魅力はここよ!
これが大人の魅力なの!
とばかりに張り切っている
様子がGOOD.



こんなアナタシケベな、
奥さんだから、
風俗だったら、
即指名買いのレベル。
って、桑井ケンの選球眼
どんだけ、低いんだよw

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト10]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ美人女性とフェラと (2011/06/11)
タイ素人エロ動画64 (2009/08/16)
タイ素人エロ動画79 (2009/09/01)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト9

2012-09-15 Sat 03:12:08

ナインイレブン、
いい気分w


この前、占いをナニしたら、
桑井ケンの前世は
山田ナニガシというサムライ
だったということが判明。


以前から、ナニガシソレガシ、
やっぱり、オレは
只者ではないと思っていたが、
これで納得したw
というわけで、
前世の記憶も
よみがえってキター!
拙者、山田長政でござる。



あと、この前、
散歩をしてたら、
前日の飲みすぎがたたって、
急に腹が痛くなったのでござるよ。


でも、近くにセッチンもなく、
かなり、切迫した
状況になったので、
他人の家の玄関の前で
野グソをしてやった!
天晴れでござった。


案の定、
ゲリピーだったので、
もう、臭くて大変であった。
その家の人、
正直、すまんかったw


この他、
拙者の大冒険と
大活躍の様子は
タイの映画でも
題材にされておるぞ。
みんなもこれを見て、
しかと勉強せえ!


http://www.youtube.com/watch?v=vbK8zyWuCO8


字幕が日本語と全然、
チゲーよ。
なのはいいとしても、
モエイタイ(ムエタイ)、
異常に強すぎ。
ってか、空手、弱すぎw
もうね、アフォかと。


あと、ヒロインのお姉さん、
カワイすぐる。
やさしすぐる。
胸の谷間にオッキした。
オレの嫁に決定。


でも、リアルで現実のタイには
桑井フェーンみたいな
キモカワ娘が90パーな件。
性格もちいっとも、
ミーナムジャイじゃないし、
これじゃない感は
ハンパナイっす。
ゆえに注意が必要でござる。
しからば、かたじけない。


さて、スケベタイ人妻と
一緒にええことしてます。
という具合のええ画像。


タイ人女性ご愛用の
アッパッパ(by林マリコ)を
ヌギヌギしたら、
形のええ、ボインと
ムチムチプリンとした
ナイスバディー(死語の数々)が・・・

 

こりゃあ、
シンボたまらんわい。
という感じで
激写しておるのが、
何ともヒワイなのねん。


関係ないけど、
お前はどこのワカメじゃ?
というCMがテラなつかしす。
お前はどこのワレメじゃ?
なあんてw

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト9]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セクシー姉さんのカーセックス3 (2011/09/17)
タイ素人エロ動画37 (2009/06/06)
会社のオフィスでハメハメ5 (2010/02/19)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト8

2012-09-08 Sat 06:01:40

大きなノッポのおチンチン
お兄さんの巨根
というわけで、
おれの人生、オワッタ。


こうなったら、
犯罪を犯して
やるんだモンネ。


そんな頭のねじが
緩んでいるヤシは
今すぐ、タイの
刑務所に行くノダ
首相は早くヤメレ。
でも、後任がいないので、
やっぱり、辞めるな。


聞くところによると、
タイのケームショ内には
コンビニもあって、
酒もタバコもやり放題、
もちろん、オマンマンも、
バイタを連れ込んだり、
できちゃうとか。



おまけにタイ語の
無料レッスン受けれちゃう。
こりゃあ、
タイのケームショに
行くっきゃない。


http://www.youtube.com/watch?v=HRQH03PXyzs&feature=related


ちなみに刑務所のことを、
ムショというのは、
お米と麦の比率が
6:4ということから
きているというのは
割と有名な話。


ということで、
タイではケームショでも、
地獄の沙汰も
金次第だというお話でした。


さて、金次第といえば、
カネに釣られて、
恥ずかしい写真を撮られて、
ネットで流出してしまった、
ナーソンサンでも、
タルンタルンな人妻さん。



桑井ケンはもちろん、
歴代のフェーンちゃんに、
金のネックレスを
買い与えています。


そして、用済みなったら、
即、回収w
次の人に使っていますが。
何か?

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト8]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ豊満女性のブリブリファック6 (2010/07/21)
キュートなサーオオナニー自画撮り6 (2010/06/10)
Oiy & Ya(ファラン3Pもの5) (2008/04/12)