Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人妻のヌード、セクシーフォト15

2012-10-27 Sat 03:58:26

おっす、俺、金持ちトーサン。
っていうか、金(資産)、
持ってる人に限って
いつも金がない、金がないと
いうのはなんでだろう?


きっと、手持ちの現金は
必要最小限しかなくて、
あとは投資、運用を
しているからなんでしょうね。


もちろん、おいらは
タイ人フェーンという巨大な
ドブに大切な金を
捨ててますが、何か?


というか、
関係ないんですけど、
もうすぐハロウィンですね。


ハロウィンといえば、
お化けということで、
先日、友人がいわく付きの
超格安物件に入居したんです。


冗談で何か雰囲気やばくね?
とか言ってたんですけど、
夜になると、誰もいないのに、
足音がしたり、声が聞こえるんです。


そして、ある日、夜中に
人の気配がしたので、
ふと目を覚ますと、
枕元に血まみれの女が・・・・。
この部屋には以前、
自殺した一人暮らしの女性が
住んでいたということです。



え?
ちっとも怖くなかったですか?
でも、この話には続きがあって、
この話を聞いたり、
読んだりした人は必ず、
1週間以内に氏ぬそうです。
もちろん、例外はありません。
助かる方法もありません。
おめでとうございます。


さて、与太話はこれくらいにして、
本チャンのタイのガクブル映像とか。


【グロ注意】タイで交通事故に遭った女 ぐちゃぐちゃに破壊された下半身全体がおまんこみたいになってる・・・



怖いですね〜
すごいですね〜
さいなら、さいなら。
って、テラなつかしす。


というわけで、
タイ在住の愛妻家w
ジャパニーズが撮影した、
奥さんのヌードとか、
Hな撮影とか。



タイでハメドリする人、
エロい人、
でも、エロ撮影の
対価として、
いつも金品を要求され。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト15]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト15」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画35 (2009/06/04)
タイ素人エロ動画58 (2009/08/10)
タイ中年おやじのまったりセックス3 (2012/06/13)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト14

2012-10-20 Sat 05:39:14

シュポポポ、
恋の列車は
シュポポポ、
(シュポポポ)。


柿食えば、
カリが立つなり、
包茎寺
ホーシャノー、
みんなで
浴びれば
(それほど)怖くない。
それにつけても、
オメコのしたさよ。


なあんちゃって、
どうも〜、正岡シコ
で〜っす。


というわけで、
アイドルといえば、
だって、なおこちゃんも
使ってるんだもん。
という名言がありますが、
おニャン子とか、
おかわりシスターズが
鉄板なんだけど、
前々から、
おいらが指摘しているように
これからは、じわじわと
泰流が来るね、
という予想がずばり的中して、
こんなトレンドが蔓延。


http://kyousoku.net/archives/18673617.html


初めてのチュウとか、
どんだけ、キテレツが
好きなんですか?
藤子アニメおたくなんですか?
タイの人。
まあ、あれだけ再放送の嵐だと、
そうなるのもうなずける
(ウソつけ!)。
っていうか、
ベンゾウさんに謝れ!
荒井注にも謝れ!


まあ、別に謝る
必要はないんですが、
でも、今だったら、
勉三さんって、完全に
アレな人ですよね。
犯罪予備軍ですよね。
メガネ、ヤバくね?
何げに学ランとか着てるしw


そんなことは
どうでもいいんだけど、
こういう可愛い系のタイ人を見て、
俺の嫁とか、ツボとか、
タイ、始まった
とかいうのは
短絡的だと思うんですよ。
現実のタイ人とか
イサーン系の
桑井フェーンとかって、
180度反対だし、
正直、きついと考える次第
ですしおすし。
でも、すぐにお股は開くし、
アレも結構、気持ちいいw



まあ、捨てる神あれば、
拾う神あり、って
いうあれですな。
以上、フェルマーの定理に
基づいてみました
(意味不明)。


さて、タイ在住、
いっちょかみ日本人が
ポンポコピーのポンポコナー、
奥さんのヌードを撮影して、
披露してみました、みたいな。
フリーハグですよ〜、みたいな。
全国のすけべえ
男の目を
楽しませてみました的な。
タブーに挑戦みたいな。



まあ、確かにエロセクシーで
楽しめる部分は
あるかもしれませんが、
桑井フェーンを
彷彿とさせる、
投げやりさかげん、
下腹部の肉付きが
ダブってくるようで、
なんだかなあ。
ウツダシノウ。
って、感じる
秋の夕暮れ。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト14]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト14」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV14 (2009/03/14)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその8) (2007/11/09)
番外編、セクシーフィリピン嬢を眠らせて・・・ (2008/10/07)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト13

2012-10-13 Sat 03:14:08

今日も元気に
X決めたら、
ヤーバー食らって、
ラリパッパ。
レンヤー、タイフェーン
ロックンロール
レンヤー、タイフェーン
ロックンロール
パイプも買ったし、
ポンプも持ったし〜
(これ、全部実話w)


っていうか、
すごかったス。
世田谷の立てこもり
殺人事件。
もちろん、野次馬として、
いの一番に駆けつけましたとも。
サザエさん通りを通ってw


でも、何だか、
桑井健も何十年かしたら、
生活に行き詰まって、
あんなことをしてしまいそうで、
恐ろしか〜
ってか、もう、既に
人生詰んでる。
終わってる。
でも、フェーンと一緒に
ヤーイー食らって
明るく元気に頑張るゾ。



全然、話は変わるけど、
俺の相方(DQN系キチガイ)、
「サンマは内臓がうまいんだよ」
「あの独特の苦味がサイコー」
「これがなければ、始まらない」
「さんまの内臓を残すなんて、
人生を損している」
そんなことをほざいている
素敵なヤシ。
かっこいいと思ってるのはお前だけ。
キモイんだよ。
貧乏クセーんだよ。


秋刀魚と言えば、
タイでも星の数ほど
ある魚の缶詰。
もちろん、貧乏学生の飯の友、
パパのおつまみや
ママの手抜き料理
食材としても大活躍。
これはぜひとも
チェッキしなければなるまい。
と思っていた矢先、
こげなよかばいブログを発見した
おいらはつくづく
運のいい男だと思った次第です。


タイの缶詰ブログ「ปลากระป๋อง」


味とかコメントとか、
超ナゲヤリな感じがして、
何ともタイっぽい
テーストが最高です。


でも、すでにねた切れなのか、
更新が途絶えているのが、
返す返すも残念です。
缶詰だけに賞味期限
切れちゃいますのん?
あれ、オレ今いいこと言った?


残念といえば、
ちょっとがっかり
オッパイのタイ人妻、
ヌードを撮影してみました的な。
ちょっとアバンチュールを
楽しんでみましたみたいな。


[タイ人妻のヌード、セクシーフォト13]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト13」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画5 (2009/04/26)
タイのライブチャットでキュッボンキュッ1 (2012/04/01)
タイ素人エロ動画60 (2009/08/12)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト12

2012-10-06 Sat 04:00:41

秋の夕日に照るマラチンポ
太いも細いも数ある中に
黒や紫、色鮮やかに、
カリのふもとの
エロ模様


いやあ、秋ですねえ。
桑井健は金持ちなので、
毎日、毎日、松茸ばっかりで
もう、飽きたw


たまにはビンボー人の
誰かさんたちみたいに
椎茸、エノキ、しめじを
食べてみたい。


もちろん、アッチの方も
若い女、セクシーギャル、
ムチムチした人妻さんを抱き放題、
ヤリ放題ですが、何か?


というモーソーも
程々にして、
今回も面白くてためになる
学研のおばちゃんと
3Pしてみたかった、
厨房の夏。


イサーン出身者が一度は憧れる、
ルークトゥン歌手とか
モエイタイ選手とか。
でも、実際は夢やぶれて、
というかどうでもいい日雇い労働で
一生を終えるのであった。



http://www.youtube.com/watch?v=9z3MUpoyCQc
http://www.youtube.com/watch?v=JgukzBHfVuw&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=r6x1FjyNiVE&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=lZx2HEE0u_M&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=fhQdhMckdIQ&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=uuVKeQfPDGM&feature=relmfu


まあ、そんなことはどうでもいいんで、
80年代と思われる、
バンコクやタイの田舎風景が
いい味出していると思いますん。


でも、タイの社会、気質などは
当時とあんまり
変わってないんじゃないっけ?


というわけで、
セクシーなタイ人妻、
プライベートでヌード撮影。
おっぱい、オマンコ、
大開放で激写するものあり。



Hなビデオや写真の撮影って、
面白くてめちゃ興奮するんだけど、
だんだん、物足りなくなって、
ハメ撮り、SM、スカトロ、
3Pってエスカレートしていく
気がする。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト12]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト12」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの流出セクシームービー3 (2010/01/11)
美乳サーオを騎乗位でズコズコ (2010/06/24)
ペニスを美味そうにしゃぶるタイ人女1 (2009/10/14)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト11

2012-10-02 Tue 12:40:42

見上げてごらん 夜のマラを

小さな膣の 小さなクリが

ささやかな包茎を笑ってる


お前ら全員、死ね〜
マジ、即死しる。
でも、若くて美人の彼女、
奥さんがいるヤシは
一晩、抱かせてくれたら、
許すw


という気分で、
おっす、ボクです。
ボクですといえば、
朴大統領はもういませんえ。


でも、元祖、アカンタレ、
金ジョンナムは今も
けなげにがんばっとる。


ねえ、みんなシットルケ?
キムジョンナムって、
タイではキムホンナムって、
呼ばれているw


っていうか、
ジョンナム、行き場が無くなって、
近いうちにバンコクか
カンボジアに潜伏。
っていうシナリオに50キップ。


でも、カンボって、
チョソン政府が
経営する焼肉と
冷麺のレストランが
あったくらいで、
将軍様と何かと関係が
深かったみたいなので、
そんなこともなきにしもあらずんば、
孤児はかわいそうす。


そんなことを言ってたら、
バンコクを筆頭株主に
全国で大活躍している、
タイのレスキューチームの
ドキュメンタリーがありマスタ。
っていうか、スマタは気持ちEぜよ。
みんなもやったほうがいいぜよ。


なかなか良質のドキュメンタリーなんだけど、
時々、キモキモな場面があるので、
好奇心や怖いもの見たさで見ると、
小さなカリがますます縮み思考。
いやな気分になること
請け合い。


http://www.youtube.com/watch?v=m4SpFH28YFo


ポーテクトゥン(報徳堂)って、
こんなんボランティアで
やるくらいなら、
国や行政で、
ちゃんとした組織を
つくるべきだと思うべな。


でも、そうならないのは、
金持ちや芸能人が
売名のために利用したり、
Kとべったり癒着、
政官財とか、
きっと裏で
利権や黒い陰謀が
からんでいるんでしょうね。
あと、募金や寄付金を
誰かがポッポ鳩山しる。



あれ、こんな時間に
誰か来たみたい。
あっ、止めろ、何をする。


と妄想が全開になったところで、
タイ人セクシーワイフと
くんずほぐれつ。
ナーラック奥さんのヌードを撮影して。
もう、どうにでもして。
という奥さんの雰囲気がいいかも。


それにしても、
タイ人妻と日本の
ナオンの味くらべ。
究極のおまんこVS
シコ至高のおめこ
とか、うらやましすぐる。
いやらしすぐる。



秋フカシ、隣はナニをする
シケベヤローだったんですね。
分かります。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト11]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの倦怠期カップルの日常1 (2009/11/22)
オムニバス素人携帯ムービー9 (2008/06/29)
タイ素人エロ動画32 (2009/05/31)