Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ素人娘と本気オナニー3

2012-11-24 Sat 07:03:40

スッパラ祭りで
ピロパロパン。
ヤーバー祭りでヒロポンポン。
どうしてチンポが勃つのかな?
セックスすると勃つのかな?
オナニーしてても勃つもんなあ、
インバイ姉ちゃん、
亀頭とタマ袋がオッキするぞ。


というわけで、
オレ、立ち上がれ
太陽の減税日本維新の党。
政策?そんなもんありゃしねえ。
適当なノリっていうか、
その場しのぎ。
まあ、しいていえば、
日本をぶっ壊すw
ぶっ潰すw


まあ、選挙なんて
関心もないし、
どうでもいいんですが、
もちろん、年金も保険も払ってないし。


それにしても、
どこかにいい女は
いないもんですかねえ?
容姿は中の上くらいでいいので、
パツキン姉ちゃん、
できるだけHが好きな娘、キボンヌ。



そんな都合のいいことを
妄想していたら、
超適当な何かを発見。


http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-903.html


なにか、全部、
ラーマ気炎とか
みたいになっているのが、
お笑いですが、
なんとなく、いい感じなのは
オリジナル作品の中にも
オリエンタルな世界観、
もともとアジアっぽいテイストが
あるからなんでしょうね。
って、(今はホームレスになった)
なんでんかんでんの
元従業員が言ってなかった。


ナン電感電といえば、
タルンなタイ人の姉ちゃんが
電光石火の勢いで
お股をスリスリして、
ハッスルハッスル。


こんなに恥ずかしいことをしている
Hな自分に酔ってるのが、
ありありと分かるんです。
でも、ナルシストなタイ人だから、
そういうのもありだと思うんです。



そんなことよりも、
ボージョレー・ヌーボーw
なんてありがたがって、
大喜びしている
ボケ、カス、キチ外は日本人だけ。


普段は安いショーチューとか、
カップ酒専門のくせに、
ボージョレーって
いいたいだけちゃうんかと。



[タイ素人娘と本気オナニー3]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ3 (2010/05/28)
タイ素人エロ動画73 (2009/08/26)
タイ素人エロ動画24 (2009/05/22)

タイ素人娘と本気オナニー2

2012-11-17 Sat 05:41:25

ゲッツ!
マジックジョンソン桑井です。
いよいよ、衆議院議員
選挙ですねえ。
日本もいよいよgdgdに
なってきましたねえ。


っていうか、
選挙に行かないボケ、カス、
阿呆どもを死刑にしる。
選挙権を剥奪しる!
参議院も廃止しる!
あと、飲み屋でグダグダ
政治談議(ほとんど中身は空っぽ)
言ってるオヤジをヌッコロす。


それから、
政府、地方自治体も
投票率を上げるために
もっと努力しる!


たとえば、投票に行ったら、
無料で豪華幕の内弁当を
プレゼントとか、
くじ引きとか、
オカメ納豆をあげるとか、
女性だったらスイーツw
あと、抽選で50名さまを
ハワイにご招待とか、
温泉とか。



もちろん、コドモには
特製のキティーちゃんをプレゼント、
これだけでもコドモが行きたがるので、
親も仕方がないから、行くw
あと、普段は無関心な
DQNも大喜びで投票に行くw



選挙といえば、
本当に支持する政党、
候補者がいなくて、
困るんですよね。




政策もバカなの?
死ぬの?
みたいなのばっかりだし。
どうせ、年金もらえないし。


はっきり言って、
どのツラも見ているだけで、
吐き気がするようなの
ばっかりですw


いっそのこと、
オイラが新党を作って、
立候補するのもアリなんじゃね?


たとえば、キクゾーラーメンを
フィーチャーした
ラーメン党。


あと、おっぱい党を作って、
当選のあかつきには
トップレス法案、
巨乳法案を可決します。
マニフェストは
「おっぱいに自由を」
「日本の景気回復はおっぱいから」
もちろん、党首はチッチョリーナか
元祖、松坂季美子でおながいします。



それにしても、
ゴジラ松井は
どうなるんだろう?



と、まったく関係ない話題を振って
ティーをダークネスにしたところで、
タイランドのベースケ淫乱娘。




ヒモと思われる
同居人から執拗にオッパイを
いじられているうちに
コーフンしてきちゃった、
と言いながら、
オティンティンをパク。
こんなスケベエなサーオには
韓国人のパクさんもクリビツ。

タイ人淫乱娘オナニー動画

[タイ素人娘と本気オナニー2]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのスケベカップルズコズコ4 (2010/09/23)
会社のオフィスでハメハメ3 (2010/02/17)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その6) (2008/12/03)

タイ素人娘と本気オナニー1

2012-11-10 Sat 03:31:18

おはようサンサン、
サンシャイン、
おはようクサマン、
チンポンまんw

ちんこはまんこでカス磨く
まんこのないヤシ、
困ったニャー

朝のまんこって
どんな色
デカマラでいっぱい
突き刺せば
ラリったみたいに
飛べるかなあ。


Yes, we can.
というわけで、
アメリカンドリーム始まったあ。
俺たちみたいな
どうしようもないチンカスでも、
アメリカに行けば、
一花咲かせられるって
わけなんですよ。
サクセスストーリーが
待っているんですよ。



でも、おいらはアメリカなんか
行かないんだからね。
タイに行っちゃうんだもんね。
そういう若い人が
増えているという話です。


タイに一人旅するって言ったら先輩に馬鹿にされた



タイ(東南アジア)に一人旅って、
女、ドラッグからみ
なんじゃねえの?
99%の場合。
あと、会社の金を横領とか。


あ、もちろん、
おいらは遺跡とか
寺院とかタイの文化に
関心があるから、
行くんですからね。
月とスッポンなんですからね。
一緒にしないでくださいw


さて、すっぽんといえば、
タイの素人カワイコちゃん
(廃盤になった言葉のひとつ)が、
一糸まとわぬスッポンポンで
本気のオナニー。



それを彼氏と思われ、
すけべヤローが逐一、
撮影してしまうっていうんだから、
恐れ入谷の岸谷ゴロー。
その手は桑名マサヒロと
アンルイスはシャブ仲間。
ついでに息子も。


可愛い彼女の
なにげに普段の姿を
撮影しながら、
だんだん、Hなことをしたりして、
おっぱいを触ったり、
ポロリンをさせたりして。


こういうのって、
恋人がいる人のお約束。
いや、親クスコ。

タイ人恋人ヌード動画画像

[タイ素人娘と本気オナニー1]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ロケットおっぱいのタイ人彼女5 (2010/04/21)
Oiy & Ya(ファランとファック2) (2008/05/02)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その43) (2009/01/20)

タイ人妻のヌード、セクシーフォト16

2012-11-03 Sat 05:55:18

真っ赤だな、
真っ赤だな、
桑井のポコちん
真っ赤だな、
フェーンはいつでも
マッパだな。


シャバダバ
シャバダバ〜
でお馴染みの
11PMといえば、
当時、純朴、純真、
アジアの純情だった
桑井は何度タイトルに
騙されたことか。
あの恨みは一生忘れん!


そんな恨みつらみ、
怨念がたたって、
司会者がアボーンしたw


というわけで、
日本は首相が
(誰も総理大臣とは思ってないけど)、
一升瓶ラッパで
酒を飲みながら、
牛丼ばっかり食べて、
景気対策、少子化対策、
円高とか、
アジア諸国との外交問題、
必要な政策を全く、
やらずぼったくり内閣。


もちろん、消費税は
数年のうちに
20%超えの大台を突破。
株価はさらに安値を更新して、
年金の支給は遅くなり、
政府は国債をバンバン発行。


でも、これって、
おれでさえ、
牛丼を食って
頑張ってるんだから、
下々の国民の皆様は
もっと我慢しろ!
貧乏人は麦を食え。
ってか。



でも、おいらは
麦チョコ大好きっ子なので、
Ok牧場の血糖ニダ。


貧乏人といえば、
最近では年収低すぎで、
結婚もできねえ、
妻子もやしなえねえ、
ボケ、カス、低脳が
増えている模様。


そして、そういう輩が
大挙してアジア方面へ
向かっている模様。


たとえば、こんなヤシ。


フィリピンの愛人その9



愛人ってw
素直で従順ってw


それって、ただカネに
目がくらんでいるだけちゃうんかと。
小金ほしさちゃうんかと。
あわよくばビザをゲットしたい
だけちゃうんかと。小一時間。


でも、もちろん、
おいらもこういう系の
勘違いをしている痛い
オサーンの一人です。
ナカーマです。
よっ、ご同輩なわけです。


まあ、背に腹はかえられない、
魚心あれば、水心。
っていうことで。


さて、そんな勘違いしちゃって、
貴重な時間とお金を
ジャブジャブ浪費した挙句、
友人、知人から借金を重ね、
しまいには会社の金を横領。
人生を踏み外した。


そんな素敵なおっさんが撮影した
タイの愛人です。
以上、憶測で物申して
すんまそん。

[タイ人妻のヌード、セクシーフォト16]の続きを読む

「タイ人妻のヌード、セクシーフォト16」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その15) (2008/12/14)
タイ人カップル普段のセックス6 (2010/03/23)
タイ人サーオとヌードリンチ3 (2011/05/03)