Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い4

2013-01-26 Sat 03:47:12

ツケマツケマケツ毛付けて
ケツマケツマケツマンコ〜
というわけで、
桑井フェーンの魅力は
股エクボw


そういえば、こんなニュースが。
タイのエビ養殖が
助けて!大変なの〜


【エビヤバイ】タイでエビの伝染病が大流行 80%以上の業者が養殖を放棄する事態に


トムヤム君って、
男っぽいから、
今度から
姉妹品のトムヤムさんも発売しる!


っていうか、
タイのエビ養殖ビジネスといえば、
おいらもフェーンの口車と
おっぱいムギューに騙されて、
300万円くらい出資したんですぞ。
でも、すぐに全滅したんですぞ。



トムヤムさんを食べるたびに
そのトラウマが脳裏をかすめて、
未だに美味しく
いただくことができません。
どうしたら、良いので消化試合。


このウラミハラサデオクベキカー。
ということで、
今からその恨みをフェーンの
ハマグリで払ってもらうことにします。
さて、タイの山地民
セックス実態という
ドキュメンタリー風の作品。


今度はサーオが
背面騎乗位になって、
ハッスルハッスル、
結合部もアップになって、
生でハメハメしている
ところがよお見えとる。
ワイルドだぜえ。



ワイルドといえば、
ラオスの山奥に民泊すると
夜中に
そこの若奥さんがやってきて
ウハウハなサービスをしてくれる。
しかも、ちゃっかり、
B400請求されるw
という噂は本当なんでしょうか?

タイ原住民セックス動画ビデオ



[タイ山地民の夜這い4]の続きを読む

「タイ山地民の夜這い4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai6) (2008/11/06)
タイのナメナメ娘2 (2012/02/04)
Ginnyというタイ人モデルのAV10 (2009/03/10)

タイ山地民の夜這い3

2013-01-19 Sat 08:11:25

ダサラジョンジョン、
ネバネバジョン、
ダサラジョンジョン、
ネバネバジョン。
ネバネバなっとううまー。


というわけで、
この前、
桑井フェーンが
何をトチ狂ったのか、
「私ってば、オードリー・ヘップバーン似」
とかほざきやがったので、
「お前はオードリー・ヘップバーンというより、
鳳ケースケですから、
いや、京唄子ですから」って言ったったw
そしたら、
「何それ?」だと。


っていうか、本当に
桑井フェーンは
超勘違いの大ボケ、
カス、クソ、チンカス
だと思いましたね。


でも、そんな低脳、
最低なのと
つるんでる、
センズリを覚えたサルのように、
毎日のようにズコズコしてる
おいらも
負けず劣らず、
バカなの?死ぬの?
インポなの?


そんなことを考えておったら、
ついにタイのマクドwが
英断をしやがりました。


タイのマクドナルドが「1時間以上の居座り禁止」導入へ


マクドwに限らず、
ファーストフード(ジャンク系w)って、
味がウンコなのもそうなんだけど、
バカ、アフォ、ウザガキ、
ボケ、カス、ババアのスクツかよ?
っていうくらい、
客層が悪いんですよ。
また、お店も回転が悪くなって、
客単価が下がるという
悪循環なんですよね。



そういうバカ、アフォを
見るとイライラするので、
だから、オイラぐらい、
ハイソな人間になると、
マクドwに行くくらいなら、
立ち食いそば、
いや、キツネどん兵衛を
食べるぞって。
本当だぞ。


っていうか、
ツールツルのシーコシコ、
キツネどん兵衛、
神の味、美味すぎ。
あのオアゲとつゆがたまらん。
ちなみに関西バージョンなw
関東バージョンは普通w
って、元祖ブサヨの
O島なぎさが
言ってなかった。


さて、くだらない、
毒にも薬にもならない
話題はおいといて、
本題に入りますヨット
(が欲しい。)


タイの山奥に住む、
山地民(チャオカオ)の
若者セックス
(という触れ込み)の作品。


若い男女が逢引して、
そのまま、正常位でハメハメ、
ズコズコセックス。



愛があれば、
言葉なんかいらねえ。
前戯もほとんど必要ねえ。
そんな勢いがあって、
微笑ましいっていうか、
ほのぼのローン、
ほのぼのレイプっていう感じ。

タイ山岳民族原住民セックス動画

[タイ山地民の夜這い3]の続きを読む

「タイ山地民の夜這い3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam7 (2009/03/26)
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ7 (2012/03/10)
Jing suk..sayam22 (2009/04/12)

タイ山地民の夜這い2

2013-01-12 Sat 08:17:15

ボク、オシになっちゃった〜
という感じで、
俺、ミスターX、
工作員w


最近、桑井フェーン
(推定Dカップの巨乳ちゃん)、
どこで知ったのか、
「フクブクロ買って〜」
「100万円のやつ」
「宝石、時計、貴金属メインで」
「なかったら、50万のでもいい」
だって〜


あまりにも頭に血が上ったので、
年甲斐もなく、
抜かずの6発をして
ヒーヒー言わしてやりました。


でも、その後、妥協して、
5万円の福袋を奮発したw
そしたら、福袋にハマって、
もっと買え〜だと。
これって、まんまと
作戦にハマットルw



さて、ネットをサクサクしてたら、
こんな記事が有馬温泉。


タイ行ってきた。天国だった。



これって、
わかるすぐる〜
タイに行ったときのワクワク感、
タイ人と遊ぶ時の楽しいフンイキ
って独特なんですよねえ。
一体、なんなんでしょうねえ。
教えてエロい
セクロスが得意な人。


エロいセクロスといえば、
タイの辺境に住む
人々のセックスを題材にした
ドキュメンタリー
(という想定のエロビデオw)。


夜伽の挨拶もそこそこに
早速、ベッドインする二人。
なにげに貼られた
蚊帳がいい味を出しています。


でも、一般的なタイ人が山地民に
対して抱いているイメージって、
貧困、アヘン栽培、
フリーセックス・・・
ってなもんなんでしょうなあ。



でも、実際は桑井フェーンのご近所、
イサーンの方がそれに
近かったりするから、
なんだかなあ。


っていうか、
美人、若妻さん、
可愛い娘、若い娘と
セックスしたすなあ。

タイ山地民セックス動画

[タイ山地民の夜這い2]の続きを読む

「タイ山地民の夜這い2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美乳タイ人とチャックワーオ1 (2011/10/22)
日本人とセクシーなタイ人女性3 (2008/05/25)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai6) (2008/11/06)

タイ山地民の夜這い1

2013-01-03 Thu 12:27:05

母ちゃんのためなら、
エンヤコラー、
父ちゃんのためなら
援交ヤラー
もうひとつおまけに
援交ヤラー
(桑井フェーン)


というわけで、
皆さん、あけまして
おめでとう
ござい増田明美。


2013年も(大好きな)
葉っぱを吸ったり、
いけないお薬をやりながら、
ゆるい感じでいきたいと思うっす。
今年もよろしくしやがれ、
この野郎、豚野郎!


もちろん、姫はじめは
もう、やりましたとも。
ということで、


姫はじめ
3度もハメハメ
お正月

やりすぎて
チンポが痛え
姫はじめ

助けてよ
淫乱フェーンと
姫はじめ


そんなこんなで、
これから巨乳、
スタイル抜群本命の
彼女(セフレ)と
一戦、交えてくるw


っていうか、
おいらって、
新年早々、クソっぷり、
全開ですなあ。
かなPけれど、
これが現実。


糞といえば、
相もかわらず、
くだらない、
二束三文、
タイのB級、C級、
Z級、エロ動画
(ムービー)を
十把一絡げにご紹介。



今回からご紹介
申し上げまするのは、
タイの珍しい、
ドキュメンタリー風のエロ。


山岳民と思われる
熱愛カップルが
人目を忍んで
夜這いをして、
ハッスルハッスル、
ズッコンバッコンという
風情のある作品でガンス。



撮影や構成、
一応、(棒読みですが)
セリフなんかもあって、
なかなか、しっかりとした
作りになってます。


一時期、一世を風靡した
裏ビデオ作品、
「洗濯屋ケンちゃん」を製作したのは
プロの映像技術者たちだったというのは
有名な話ですが、
これもプロの人たちが裏で
関わっているのかもしれませんね。

タイ山岳民族セックス動画

[タイ山地民の夜這い1]の続きを読む

「タイ山地民の夜這い1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその2) (2007/10/31)
タイのエロビデオ(Norng Ehその11) (2007/09/14)
タイのエロビデオ(Norng Ehその2) (2007/09/05)