Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの芸能人ハメ撮り流出作品4

2013-04-27 Sat 04:49:33

シコることが
男のたった一つの勲章だって、
このマラをしごいて生きてきた〜


そういえば、
今日、町を歩いていたら、
ホームレスのかわいそうな
オジさんがいたので、
所持金を全部、
上げたったった。
おかげで、電車代もなくなって、
歩いて帰ったw


あと、いつも、
コンビニ弁当を買ってきて、
半分だけ食べて、あとの残りは
次の日に食べるんだけど、
あまりに美味しすぎて、
一回で全部、食べちゃったw
おれって、ワイルドだぜぇ〜



ネットを見てましたら、
こんなんあったんですけど。


友達「タイ人嫁を貰った結果



20歳のプーインって、
これって勝ち組じゃないですか。
人生極楽モードじゃないですか。


なんてことを思っていた
時期もありました。
まあ、誰と結婚しようが
おまんこしようが、
人の好き好きなんで、
どうでもいいんじゃないんですかね。


おまんこといえば、
タイの見目麗しき、
カップルがハメハメしている
プライベート動画が流出して、
育ちがよさげな、
お姉さん、涙目。
でも、見ているスケベ
野郎どもは大喜び。



それにして、
タイ人カップルのセックスって、
日本人の変態ドロドロな
淫靡さがなくて、
なんとなく和気あいあい、
健康的な感じ。

タイ歌手はめどり流出動画

[タイの芸能人ハメ撮り流出作品4]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美乳タイ人とチャックワーオ1 (2011/10/22)
タイのエロビデオ(Norng Ehその10) (2007/09/14)
Jing suk..sayam25 (2009/04/16)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品3

2013-04-20 Sat 07:23:37

ボストン、ボストン
愉快なボストン、
あぶないボストン
ボストン、ボストン


人格破綻者、変態異常性欲者、
性犯罪者予備軍のみなさ〜ん
こんにちはです。


春の行楽シーズンでござんす。
行楽シーズンといえば、
旅行ということで、
おいらの友人(マブダチw)
の超変態、
スケベエロおやじの話なんですが、
仲間内の旅行や
会社の慰安旅行という
触れ込みで、
温泉旅行を企画、
率先して幹事を引き受けて、
女風呂や露天風呂が
のぞき放題のところへ、
連れて行き、
もちろん、女子社員や
女友達の着替えや
オールヌードを覗き、
そして、盗撮、
隠撮をしている
オサーンがいます。



そのビデオをこっそり
見せてもらったり、
ダビングして、
抜きまくっている
おれは勝ち組。



というわけで、
そういう変態、
性的倒錯者の末路を
彷彿させるとさせるタイの
ニュースなんだわ。


タイで出会った美女とセックスした男のあまりに悲惨すぎる末路




精力剤を飲んで、
ハッスルハッスル
しすぎたらしいですが、
泊まってる部屋、
チープすぎて、
やっぱ、買春野郎って、
ホテル代、
部屋代をケチってでも、
遊ぼうとするスタイルは
万国共通なんですか?
思わずお前はオレか?
と思った次第。


ハッスルハッスルといえば、
タイの芸能人が
恋人との情事を
プライベート撮影した
ビデオが流出。


ヒロユキにクリソツの
彼氏とめちゃんこ
可愛い系がイチャイチャして、
ナーイッチャー。



ヒロユキ似彼氏に首筋を
チューチューされて、
感じまくりのサーオに萌え〜


それにしても、
いやらしい動画を撮影して、
楽しむなんて、
下卑た趣味は感心しませんねえ。
By売り下卯狂

タイ歌手セックス動画ビデオ流出

[タイの芸能人ハメ撮り流出作品3]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai21) (2008/11/24)
日本人とセクシーなタイ人女性5 (2008/05/29)
Jing suk..sayam20 (2009/04/10)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品2

2013-04-13 Sat 04:03:56

ハ〜イ!
ボブで〜っす。
っていうか、
ボブって誰なんだよ?
ボブ佐久間って、
何者なんだよ?


というわけで、
つい最近のことなんですが、
財布の中に
お釣りのジャラ銭がたまって、
邪魔だったので、
思いっきり、
道に捨ててやったわw


そしたら、
貧乏人がワラワラ集まってきて、
一所懸命に拾ってやがんの。
俺ってワイルドだぜえ。
っていうか、
バチ当たりw
このバカチンが〜
(by禁パチ先生)。


バカチンといえば、
ちょっと奥さん、
聞いてくださいよ〜


何を勘違いしたのか、
ヤーバーのやりすぎで
とうとう気が触れたのかw
桑井フェーンが
「ねえ、わたしって山ガール?」
なんてことを言いやがるんですよ。


っていうか、
お前は「山ガール」じゃなくて、
「山ザール」ですから。
ガールというよりも、
やまんばですから。



そんな能天気なことを
言ってる暇があったら、
さっさと氏んでください。
脳天気というか、
勘違いといえば、
こんな記事があったそうな。


世界旅行中抱いた女性について書いてく


思わず、写真(ビデオ)マダー、
って言いたくなっちゃうんですけど、
なんだか、描写が通り一遍で
具体性に乏しい感じがするのは
おいらだけなのか、
そうなのか。


でも、「俺、女をナンパして、100人斬りした」とか
自慢するDQNが仲間うちにいるんだけど、
もちろん、たばこの「セブンスター」のことを
思わず、「セッター」って
呼んじゃったりするんだけど、
なんだかそれ系の香りが
するんですよね。


まあ、赤の他人のことなんか、
知ったこっちゃないんですけどね。
だったら、書くなよっていう、
話なんですが。


さて、毎回毎回、
くだらない話でお茶を濁したところで、
タイの芸能人(ナックローン)、
Hなハメ撮りの流出。


ぴろゆき似の彼氏が
色白ナーラックなイケてる
サーオを激写して、
ウハウハになってます。



っていうか、
彼女もスケスケルック(死語)を着て、
中にはセクシーな下着という格好で
超やる気マンマンなんですけど、
臨戦態勢なんですけど。
なんか、こういうのって、
いいですよねえ。


ってか、
桑井フェーンは
「わたし、そういうのって、好きじゃないから」
「でも、B1000でどう?」
なんて、平気で言うんです。
こっちがいい気分になってるのに、
平気で水を差すんです。

タイ芸能人はめどり流出動画

[タイの芸能人ハメ撮り流出作品2]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い2 (2013/01/12)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品11 (2013/09/05)
イケメン日本人と美形タイ・ガール5 (2008/05/10)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品1

2013-04-06 Sat 04:54:46

売り専買おうと
町まででかけたが、
ポン引きにぼられて、
愉快な桑井ケン
みんなが打っている
ヤーバーやっている
ルールルルルー大柴
明日は檻の中


というわけで、
フクスマが
某ウジテレビに金を出して、
サoエさんの
オープニングを買った件。


これって、
なんだかやばそうな
気がしている今日この頃です。
フクスマはもう大丈夫です。
みんなで遊びに
きてくださいキャンペーンの
つもりでしょうが、
サザOさんのスポンサーって、
東芝ですよね?
ということは・・・・



ガクブルな話はころっと忘れて、
ヤーバーといえば、
またぞろ、こんなニュースです。


マレーシアに覚せい剤を持ち込んだ日本人女性、まさかの死刑判決


捕まった容疑者の
元看護師の女性、
痩せたら結構、
いけそうなんじゃね?
なんていうことは
全くありませんでしたね。
ふてぶてしい見かけ、
感じからして100%
やっているねw


マレーシアって、
死刑は確か銃殺でしたよね?
それってタイか。
それにしても、誰も助命嘆願
(有力者への贈り物、貢物)
してくれる人がいなかったんでしょうか?
それとも金額が少なかったとかw


おいらも荷物にドラッグを
仕込む時は細心の注意をしなければ、
という決意を新たにしたもんでした。


そんなことを藪から
スティックに言ったりして、
今回からは
下半身のテポドーンが
ギンギンになってしまうような
感じのタイのムービーをば。


セジに疎い桑井ケンは
詳しくは知らんのですが、
このサーオ、芸能人
(歌手?)らしいです。



そんなセレブなお姉たんが
ヒロユキ似の彼氏に騙されたのか、
たまたまなのか、
プライベートのハメハメが
流出してしまったんだから、
もうタイヘンなんすから。
by林家3P


ゲーノー人ということで、
ステータスもあって、
顔もきれいだし、
スタイルもバッチグーということで、
こんな女子をおもちゃにできる
ヤシがうらやましい。
そうとも、いつかは俺だって、
そうなってやる。
そう思っていた頃もありました。
でも、今はただの汚くて、
キモイ、貧乏なオサーンです。

タイ歌手ハメ撮り流出動画

[タイの芸能人ハメ撮り流出作品1]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam7 (2009/03/26)
Ginnyというタイ人モデルのAV9 (2009/03/08)
タイ女性入浴ショー10 (2012/06/02)