Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い2

2013-01-12 Sat 08:17:15

ボク、オシになっちゃった〜
という感じで、
俺、ミスターX、
工作員w


最近、桑井フェーン
(推定Dカップの巨乳ちゃん)、
どこで知ったのか、
「フクブクロ買って〜」
「100万円のやつ」
「宝石、時計、貴金属メインで」
「なかったら、50万のでもいい」
だって〜


あまりにも頭に血が上ったので、
年甲斐もなく、
抜かずの6発をして
ヒーヒー言わしてやりました。


でも、その後、妥協して、
5万円の福袋を奮発したw
そしたら、福袋にハマって、
もっと買え〜だと。
これって、まんまと
作戦にハマットルw



さて、ネットをサクサクしてたら、
こんな記事が有馬温泉。


タイ行ってきた。天国だった。



これって、
わかるすぐる〜
タイに行ったときのワクワク感、
タイ人と遊ぶ時の楽しいフンイキ
って独特なんですよねえ。
一体、なんなんでしょうねえ。
教えてエロい
セクロスが得意な人。


エロいセクロスといえば、
タイの辺境に住む
人々のセックスを題材にした
ドキュメンタリー
(という想定のエロビデオw)。


夜伽の挨拶もそこそこに
早速、ベッドインする二人。
なにげに貼られた
蚊帳がいい味を出しています。


でも、一般的なタイ人が山地民に
対して抱いているイメージって、
貧困、アヘン栽培、
フリーセックス・・・
ってなもんなんでしょうなあ。



でも、実際は桑井フェーンのご近所、
イサーンの方がそれに
近かったりするから、
なんだかなあ。


っていうか、
美人、若妻さん、
可愛い娘、若い娘と
セックスしたすなあ。

タイ山地民セックス動画



ドキュメンタリーといえば、
昔、深夜にやってた、
衝撃のドキュメンタリーという
エロ番組が懐かしす。

「タイ山地民の夜這い2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam6 (2009/03/25)
パイパンビッチと電動こけし6 (2012/01/14)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai3) (2008/11/02)
コメント

フリーせくろす

ホントに、北部辺境にはフリーセクロスな
民族が居るとタイネーチャンが言ってますた。

見たんか?(^^;

あいつら

の思い込み、偏見はパネエっす。
ウボン在住の姉ちゃん曰く、
スリン、ブリラムに住んでるやつらは
タイ語も話さず、強盗をしてくるらしい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する