Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い3

2013-01-19 Sat 08:11:25

ダサラジョンジョン、
ネバネバジョン、
ダサラジョンジョン、
ネバネバジョン。
ネバネバなっとううまー。


というわけで、
この前、
桑井フェーンが
何をトチ狂ったのか、
「私ってば、オードリー・ヘップバーン似」
とかほざきやがったので、
「お前はオードリー・ヘップバーンというより、
鳳ケースケですから、
いや、京唄子ですから」って言ったったw
そしたら、
「何それ?」だと。


っていうか、本当に
桑井フェーンは
超勘違いの大ボケ、
カス、クソ、チンカス
だと思いましたね。


でも、そんな低脳、
最低なのと
つるんでる、
センズリを覚えたサルのように、
毎日のようにズコズコしてる
おいらも
負けず劣らず、
バカなの?死ぬの?
インポなの?


そんなことを考えておったら、
ついにタイのマクドwが
英断をしやがりました。


タイのマクドナルドが「1時間以上の居座り禁止」導入へ


マクドwに限らず、
ファーストフード(ジャンク系w)って、
味がウンコなのもそうなんだけど、
バカ、アフォ、ウザガキ、
ボケ、カス、ババアのスクツかよ?
っていうくらい、
客層が悪いんですよ。
また、お店も回転が悪くなって、
客単価が下がるという
悪循環なんですよね。



そういうバカ、アフォを
見るとイライラするので、
だから、オイラぐらい、
ハイソな人間になると、
マクドwに行くくらいなら、
立ち食いそば、
いや、キツネどん兵衛を
食べるぞって。
本当だぞ。


っていうか、
ツールツルのシーコシコ、
キツネどん兵衛、
神の味、美味すぎ。
あのオアゲとつゆがたまらん。
ちなみに関西バージョンなw
関東バージョンは普通w
って、元祖ブサヨの
O島なぎさが
言ってなかった。


さて、くだらない、
毒にも薬にもならない
話題はおいといて、
本題に入りますヨット
(が欲しい。)


タイの山奥に住む、
山地民(チャオカオ)の
若者セックス
(という触れ込み)の作品。


若い男女が逢引して、
そのまま、正常位でハメハメ、
ズコズコセックス。



愛があれば、
言葉なんかいらねえ。
前戯もほとんど必要ねえ。
そんな勢いがあって、
微笑ましいっていうか、
ほのぼのローン、
ほのぼのレイプっていう感じ。

タイ山岳民族原住民セックス動画



ほのぼのローン、
ほのぼのレイプっていえば、
この前、銀行に行ったら、
ちょうど銀行強盗に遭遇。
でも、その場で
強盗と意気投合して、
そのまま、飲みに行ってやった。
俺って、ワイルドだぜえ。

「タイ山地民の夜這い3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai12) (2008/11/13)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品7 (2013/06/01)
Jing suk..sayam6 (2009/03/25)
コメント

タイにも居るの?

イープンだと、マックやスタバに行く宛も金もないビンボーニンがたむろってますが、
タイにも、そんなカワイソーなヤツが居るの?
飲み食い終わったらサッサと帰れば良いのに、
企業の利益を考えたら、時間制限より、相席デフォにしないと。

もしくは

席料チャージ、
1時間に一回、
強制オーダー。
でも、そんなことしたら、
ますます、閑古鳥。
まあ、おいらは行かないから、
どうでもいいけど^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する