Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い4

2013-01-26 Sat 03:47:12

ツケマツケマケツ毛付けて
ケツマケツマケツマンコ〜
というわけで、
桑井フェーンの魅力は
股エクボw


そういえば、こんなニュースが。
タイのエビ養殖が
助けて!大変なの〜


【エビヤバイ】タイでエビの伝染病が大流行 80%以上の業者が養殖を放棄する事態に


トムヤム君って、
男っぽいから、
今度から
姉妹品のトムヤムさんも発売しる!


っていうか、
タイのエビ養殖ビジネスといえば、
おいらもフェーンの口車と
おっぱいムギューに騙されて、
300万円くらい出資したんですぞ。
でも、すぐに全滅したんですぞ。



トムヤムさんを食べるたびに
そのトラウマが脳裏をかすめて、
未だに美味しく
いただくことができません。
どうしたら、良いので消化試合。


このウラミハラサデオクベキカー。
ということで、
今からその恨みをフェーンの
ハマグリで払ってもらうことにします。
さて、タイの山地民
セックス実態という
ドキュメンタリー風の作品。


今度はサーオが
背面騎乗位になって、
ハッスルハッスル、
結合部もアップになって、
生でハメハメしている
ところがよお見えとる。
ワイルドだぜえ。



ワイルドといえば、
ラオスの山奥に民泊すると
夜中に
そこの若奥さんがやってきて
ウハウハなサービスをしてくれる。
しかも、ちゃっかり、
B400請求されるw
という噂は本当なんでしょうか?

タイ原住民セックス動画ビデオ





もし、おいらが
そんなところへ行ったら、
さんざん、ハードセックスを
楽しんで
ハメ倒して、
お金も踏み倒すのに。
って、取らぬ狸の皮サンヨー
電気洗濯機はいい。

「タイ山地民の夜這い4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い7 (2013/02/16)
タイ山地民の夜這い3 (2013/01/19)
タイのエロビデオ(Norng Ehその7) (2007/09/08)
コメント

えび

海の海老がヤバイのね・・・
じゃあ、川の海老を食べませう!

ザリガニ

ウマー
アメリカざりがにウマー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する