Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い5

2013-02-02 Sat 04:39:57

タイであら、やだ!
こんなニュースが。


http://worldnews2ch.com/articles/483.html


これって、もちろん、
ほにゃららに決まってますよねえ。
キーワードは
袖の下、タカリ、手抜き工事、
中抜き、エロい接待。
ノーハンドレストラン。
ごっちゃんです。
ニホンのODA。


そんな美味しいお話には
おいらもひとつ仲間に
入れておくれよ〜
中国(狂産盗)の人。


中国といえば、
お偉方が言えば、
白い犬も黒くなる。
西から上ったオマンコが
東で濡れ〜る〜
グロまんこ〜


グロまんといえば、
我が桑井フェーン、
「ねえ、ヘフォーマキって何なの?」
と意味不明な質問をしてきたので、
「エホー巻(かぶりつき寿司)のことか?」と言って、
「願い事をしながら
ぶっといチOポをしゃぶるといいことがあるんだよ」
「粗チンはNGなんだよ。」
「そして、最後はごっくんすると願い事がかなうんだよ」と
デタラメ、ウソエイトオーオーを教えてやりました。



そしたら、「桑井ケンの太いカリしゃぶらせて〜!」と
エロエロモード全開になって、
イチモツを舐めてくるフェーン
(推定Eカップ、マジバナw)。
フェーン、可愛いよ。
桑井フェーンは俺の嫁って。
もちろん、最後はフェーンのお口で
フィニッシュ!大量のスペルマが。
白濁液が。ザー汁が。


すかさず、「気持ちよかった?
本当に願い事がかなったよ〜。
今すぐB1000ちょうだい」。
とか言われちゃいまんねん。
桑井フェーン、何か根本的な
勘違い、事実誤認を
しているっぽいです。


そんなカオスなフェーンですが、
でも、もともとは純情可憐で、
性格も優しくて、
いい娘だったんですよ。
おっぱいも大きいしw


というわけで、
タイのお口じゃなかった、
奥地に住む、
バーンノークな人たちのセックル。


背面騎乗位でズコズコした後は
いわゆるワンワンスタイルで
いったるでえ〜、
ヒーヒーいわしたるでぇ〜。



アングラAV作品とはいえ、
セミプロのおめことはいえ、
ガチンコ生本番をされて、
いいお顔で喘ぐお姉さん、
バッチグーなんです。

田舎のタイ人セックス動画



バッチグーといえば、
桑井ケンは
クソマン、グロマン、
くさまん、バッチコイ。
ブス、豚、BBA、
ブサイクもバッチコイな件。
守備範囲も広いでガンスよ。
来るもの拒まず、
去る者は追わず。
それでは、
来世で会おう。
さらばじゃあ。

「タイ山地民の夜這い5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パイパンビッチと電動こけし6 (2012/01/14)
タイのエロビデオ(Norng Ehその8) (2007/09/08)
タイのエロビデオ(Norng Ehその11) (2007/09/14)
コメント

ナカヌキヤ

援助金なんてのが、ホントに困ってるヒト
に届く頃には、役人や団体にたかられて
一体何%になっちゃうんでしょーね!

ニホン

も技術のダンピングしる!
そして、チュウコクに丸投げしる!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する