Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い7

2013-02-16 Sat 05:08:04

隕石キター!
地球、滅亡キター!
でも、おいらはダイジョウビ。
大した根拠はないけんどw
っていうか、
もし、もうすぐに地球
最後の日が来るとしたら、
あなたは何をしますか?


もちろん、おいらは
ナニをします。愛人と。
でも、その前に
可愛い女を犯しまくり、
小金持ち、イケメンの
気に食わないヤシを
ヌッコロす。
じわじわとナブリコロすか、
爆弾で爆殺。
ついでに、そのへんの
関係ない人々も巻き添えw
俺ってワイルドだぜえ。


そういえば、
バレンタインデーは
キレイめな
シロートのお姉ちゃん、
二人と時間差でデート&
ズコズコをしたのです。
キモメンなのにw
ああ、忙しかった。
ああ、大変だった。
もう、腰が痛いですよ。
どうせなら、
3Pすればよかった。



と今日の妄想、
願望でした。


さて、こんなおもしろ
コラムwがありました。
しかも某3K新聞。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121008/waf12100812010003-n1.htm


改めて、ニホンは
すばらしい国であることを
実感しました。
誇りに思います。
ヤマトナデシコ七変化。
って、思うわけねえだろ。


ニホンも外見や体裁が
巧妙になっているだけで、
社会の裏はおんなじですよ。
金持ち、特権階級がのさばって、
既得権益を貪りつつ、
好き放題やってる。
シャブやドラッグを食らって、
フリーセクース。
ビンボー人や底辺が
同じことをすると、
すぐにタイーホされて、
豚箱行き。
これ、マジですよ。
って遠隔
ウイルス事件の容疑者
(大の猫好きw)が
言いそうな気がする。


猫好き、
遠隔ウイルスといえば、
遠隔地に住む、
タイのメス猫が
夜這い男とズコズコ。


当初はバンノークという
設定だったはずが、
いつの間にか
こじゃれたアパートの一室で
きれいなオベベを
着たサーオになっていますw



一夜にして、
成功したということなんでしょうか。
屋台を引っ張って、
クイッティアオ屋をやって、
一攫千金した
というサクセスストーリーけ?
ロッタリー(宝くじ)が当たった?
それとも、バンノーク云々は
夢だったという設定?
あたしら凡人には到底、
理解することができません。
でも、これってタイクオリティー。

タイ人カップルおまんこ動画



むしろ、タイクオリティーといえば、
まじめにコツコツ、
汗水流して働くことよりも、
ゆすり、たかり、
楽して儲けることばかり
考えている桑井フェーン、
もちろん、貯金はないw
三度の飯より、
ヤーバー大好き。
いけないお薬に
頼りすぎポン助。
どうにかならないもんでしょうかね。

「タイ山地民の夜這い7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール9 (2008/05/15)
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ4 (2012/02/28)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品9 (2013/07/02)
コメント

陰石

アソコにコビリ付いて石化したカスですか?(^^;

ヒンメンメン

いやな隕石でつね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する