Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い8

2013-02-23 Sat 05:06:39

ナンボノモンジャイワレ〜
死刑はナークーアなので、
薬殺キボンヌ。
安楽死キボンヌ。
Drキリコ、カムバ〜ック!


って、何考えてんすかね?
通り魔殺人なんかして、
他人を巻き添え、
世間を騒がせ、
多大な迷惑、
損害を及ぼすくらいなら、
有り金、全財産を持って、
借金して、
タイに行って豪遊しる!
いけないお薬でレンヤーしる!
ブリブリ〜ってなって、
3P、4Pしる!


そして、その後、
潔く自決しる!
青酸カリ、拳銃、
なんでも簡単に入手できる。


っていうか、
安部ノミクス
(実体は過酷な新自由主義)で、
ますます、所得格差、
貧富の差が広がって、
本当にそういう輩が
今後、増えていきそうな悪寒。


最近、生きるのが嫌になったので、
ぶさキモフェーンと仲良く
拳銃で心中したろか!
そんなことを本気(とかいてマジ)、
考えているおいらが
語ってみるテスト。



ところで、宝くじで1億円当たったら、
何に使いますか?
おいらは全額、福祉や
可愛そうな人たちに
寄付するつもりです。
本当ですよ。
宝くじなんか、買わんけどw


そういえば、宝くじにまつわる
こんなエピソードがタイで
ありますたーベーション。


http://news.2chblog.jp/archives/51736577.html


一攫千金、
濡れ手で粟を夢見ている、
貧民、細民、ボケ、カス、
養分、クソヤロー、
バカヤローどもが
普段、持ちなれない大金を
持つとろくなことに
ならないという見本ですな。


こういう馬鹿げた
ギザワロスな
庶民のありようを見て、
世の中の金持ち、権力者、
ブルジョワジーは
ほくそ笑んでいるでしょうね。
うまい酒を飲んでいるんでしょうね。


さて、タイの味のない
スケベ、エロ動画のご紹介。
最初は純朴そうな
バンノークのカプルだったのに、
いつの間にやら、
レベルアップしとる。
そんな違和感ありあり、
コレジャナイ感はパネッス。



きれいなお家に住んで、
きれいな服を着ていても、
やることは同じって、
ある意味、正鵠を射ている。

タイすけべlカップルセックス動画



だからって、
それがどうしたと言われれば、
それまでなんだけど
(村上ハルキ風の書き方)。

「タイ山地民の夜這い8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai9) (2008/11/09)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその6) (2007/11/08)
タイ山地民の夜這い7 (2013/02/16)
コメント

一攫千金

一攫千金を夢見るクズです(^^;
グリーンジャンボ当たったら、一緒にタイで遊びましょうね(^-^)/

今すぐヤメレ

そして、浮いたカネ、
おいらにくれ。
いや、ください。
そのかわり、桑井フェーンを差し上げる。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する