Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い9

2013-03-02 Sat 05:32:52

ときにはなぜか、
大空を旅してみたくなるもんさ、
気球に乗って
どこまでも〜
って、時節柄、
フキンシンな歌だから、
放送禁止にしる!


そういえば、
タイの観光地で
ちょくちょく見かける
バンジージャンプ
(危険系アトラクション)、
あれもちょっと
というか、かなり
安全性に問題が
ありそうなんですけど、
毎回、毎回、
桑井フェーンと
生ナマ中出ししている
自分としてはどうでもいいかな?
いいとも〜。


観光地といえば、
観光地、盛り場でよく見かける光景。
「兄ちゃん、兄ちゃん」
「おめこ、どや?おめこ」
「若い娘、おるでえ〜」
もちろん、真っ先に
お世話になったさ。
ちょんの間、最高。
コスパ、サイコー。
ビール(お酒)も飲めるしw


ちょんの間というと、
思い起こされるのが、
こんな出来事。
嫌な出来事。


タイにある風俗店行った結果wwwwwwwwwww


ネットの黎明期に流行った、
「エイズの世界へようこそ!」
というコピペを
そこはかとなく、
思い出しました。


っていうか、
ふざけんなよ!
おいらは国内はもちろん、
タイでもどこでも絶対に
ムードンコは着けない主義。
シロートでも、プロ(セミプロ)でもw
だって、きもちいくないし、
なかなかいけないじゃないですか?
もちろん、最後は
中田氏ですが。何か?
そんなおいらは
いけないルージュマジック。



なお、ひょうきん族で
さんまが
「いけないお化粧マジック」という
パロディーをやってたのは、
ある意味、黒い歴史。


さて、黒歴史といえば、
昔、やんちゃしちゃってとか
言いながら、
未だに、ガンチャー
ヤーバーしちゃってる
桑井フェーンを彷彿とさせる、
タイの恋人たちの日々。



ハアハア、ズコズコ、
ギシギシ、アンアン、
おめこも乾く暇がないというたら、
嘘になる。

タイの恋人たちセックス動画



でも、タイ人女性とのおめこは
なぜか、クセになる。
病みつきになるです。

いつも元気なおいら、
食欲、性欲、金銭欲の塊。
でも、一番、
おめこが好きなのは
内緒にしてくなんしょ。

「タイ山地民の夜這い9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV11 (2009/03/11)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその10) (2007/11/13)
イケメン日本人と美形タイ・ガール4 (2008/05/09)
コメント

ラワン?

気球ツアー、バンジージャンプ、置屋でナマ・・・
どれがアンタラーイティースットなんでしょ?(^^;

地雷女

こと桑井フェーンが一番、やばいです。あぶなーい。逃げて〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する