Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ山地民の夜這い10

2013-03-09 Sat 04:34:35

オッス、俺、スネップ。
っていうか、すねかじりw


そういえば、
いよいよ、東京オリンピック、
キター。
っていうか、
これって、「日本は安全です」
「放射能ももうOK」
「原発も大丈夫ですよ」
キャンペーンの一環ですよね。


ムカツクー、
日本人はコンバーだから、
すっかり、騙されてやがる。
あと、オリンピックなんちゃら、
も金権体質丸出しなので、
金を出すスポンサー
さえいたら、なんでも
ありじゃねえか。
所詮、世の中、
カネなんですか?
そうですか。


そんなことよりも、
参議院選、
99%の確立でw
ジミンガー圧勝の後は
9条破棄、日本版CIAの設置、
いよいよ、正式な国防軍、
実質はアメリカの尖兵が発足、
アジア、中東への派兵になるんですね。
分かります。



もちろん、
徴兵制も復活して、
ボケ、カス、ニート、クソやろう、
ばかやろう、糞ジジイが、
戦場の最前線に
送られるんですね。
もちろん、おいらは非国民なので、
真っ先に赤紙が来る予感。


そうなったら、
もう間に合わないので、
今のうちに遊び倒しておこうw
ってか、
兵役といったら、
歓楽街ですよ。
赤線の復活キボンヌ。
え?赤線ってご存知ない?
俺も知らねw
まあ、タイのバンコク
みたいなところでしょう。


というわけで、
こんな記事がありますた。
素股は気持ちE。


タイ(バンコク市内)に行ったことある人いる?


以下、
「テルメ」とか、「コーヒー」とか、
くるんテープマハナコーン、
うんたらかんたらというネタは
禁止の方向で
おながいします。


さて、いよいよ、佳境に入ってきた
タイ人美形ギャルw、
ハメハメズッポシ、
ズッコンバッコン。


バックでギシギシアンアンしたり、
騎乗位でやりまくったら、
ギンモチイヒーってなって、
フィニッシュ。



なんか、ナマ中出し
してるみたいなんですけど、
大丈夫なんでしょうか。
いいでしょうか。
いいんです。

タイ人素人女性セックス動画



ぶっちゃけ、
戦争になったら、
武器も使い放題、
ドラッグ、略奪、
暴行、レOプも
ヤリ放題じゃないですか。
お前ら大喜びw

「タイ山地民の夜這い10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ2 (2012/02/22)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai13) (2008/11/14)
Jing suk..sayam18 (2009/04/08)
コメント

ジミントー

私も投票しちゃったのですが・・・
ケーキが良くなった感は無いのに、円安先行
¥25万で1000THB束が両替できたのに、今や¥33万・・・
¥の価値25%下落・・・
センソーでケーキ良くなるんですかねぇ〜

チャミンダン

マンセー、ミンジュダン、アンドエ。
でも、おいらはキョウサントーニダー。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する