Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ、ベランダでセックス1

2013-03-16 Sat 04:06:12

北チョウセン、キター!
いよいよ、開戦、始まった!


そうなったら、
どさくさにまぎれて、
潜伏していた
北の工作員が
日本の原発にアタック!
一斉に武装蜂起、
サイバーテロによって、
情報、指揮系統がかく乱され、
政府が転覆。


そして、その後、
焼け野原になった
コリア半島から
大量の難民が流入、
そして、日本に定住。
ウリナラマンセー!


そうなることが200%
確実な情勢なので、
おいらはさっさと
東南アジア方面に
逃亡することにしたニダ。


候補地としては
カンボジアがいいニダ。
ガンチャーも吸えるし、
ヤーバー系も充実しているw



ヤーバーといえば、
ハア〜、ドラリドラリと、
ドラッグでバッドトリップ
したようなタイの光景。


タイではドラえもんは神様


「見ざる、言わざる、聞かざる」
ってアジア全般にあるんですね。
ってか、
桑井フェーンは
「脱がざる、いかざる、動かざる」
いわゆるひとつの
冷凍マグロなんですか、
そうですか。


というわけで、
タイの味気ないエロ動画を
ご紹介したりなんか
しちゃうわけです。


今回からは
どこかの外人さんのカップルが
暑いからなのか、
倦怠期に刺激を求めているのか、
ベランダでセクースしているところを
激写しちゃうんだもんね。
フォーカス、フライデー
しちゃうんだもんね的な。



あと、エンマっていう
写真週刊誌もあったけど、
すぐにつぶれたw
昔はエロ記事でよく、
お世話になりました。
そんなどうでもいいことを
熱く語るオレ。
かっこいい。

タイカップルセックス盗撮動画



ドラといえば、
大の猫好き、
遠隔ウイルス事件の容疑者、
もしかすると、
本当に冤罪かも
しれない気がする。
だって、猫好きに悪い人は
いないじゃないですかw
でも、おいらも猫好きなんやで〜
タイにいるさかりのついたメス猫w
おっぱいが大きくて、
ピューシーナムターン。

「タイ、ベランダでセックス1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのオフィスラブ、盗撮 (2009/10/18)
タイのトイレ盗撮2 (2009/02/22)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその5) (2007/12/27)
コメント

ガウリーヌア

ガウリーヌアの惨状ばかり報道されてるけど
ガウリータイも失業者爆裂、転覆寸前で
何とかングンイープンを貰おうと必至?

小浜君がまとめて、統一焼け野原にシテあげればイイんじゃ?

ヤーク

ギンヌアヤーンガウリー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する