Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ、ベランダでセックス2

2013-03-23 Sat 04:04:42

ゴロー、ゴロー、
イノガシラ、ウ〜
なんだ、バカヤロー、
ヌッコロすぞ。
アベシOゾー。


という塩梅で、
ネットをグルグルして、
魔法陣グルグルしてたら、
すんごく面白い
何かを見つけたの。


絶対に見るな!クリック厳禁
(って書かれると見たくなりませんか?w)


注文した料理、
なかなか
通好みでワロす。
でも、ラープには
カオニャオでしょう。
異論は認めない方向で。


っていうか、
実際に現地でタイメシを食したり、
日本でもフェーンに
料理してもらったりしたら、
(もちろん、タダで、しかもタダマンw)
バカ高い金を払うのが
バカバカしすぐると思うの。


これから安倍のせいで、
日本はハイパーインフレになって、
貧民、弱者は肥やし、
養分になるだけなので、
金もない情弱はさっさと、
逝ってヨシ子さんのおめこ。
ちなみにドドメカラー。



もちろん、おいらは
ええとこのボンボン
超リッチなので、
関係あらしまへん。


そんな無責任なことを言ってたら、
本日の所持金、
全財産が3千円な件。
だからこれからスロってくる。
イチかバチかの大勝負だお。


さて、正海上人も大好きな
タイの味気ない
エロい動画をご紹介。


いい年した大人が
やることもないもんだから、
真昼間からベランダで
ハメハメしたり、
ズコズコしたりしている模様。



他人に見られているのに
気づかず、セックルしまくる
バカップル。
そして、それを見ながら
シコッてるバカヤロー。
どっちがいいのだろう。
人として。

タイ人カップルセックス盗撮動画




どうでもいいんだけど、
この前、路上に
停めてあった車の中に
バッグがあったから、
中を見たら、
3万円入ってた。
即効でパクったった。

あ、でも置き引き、
車上荒らし
じゃないですからね。
ちょっと、
借りただけだからw

「タイ、ベランダでセックス2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、ベランダでセックス1 (2013/03/16)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその3) (2007/12/15)
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り1) (2008/01/19)
コメント

○ちんこ

昨日、誰も遊んでくれなくて新北斗
してたら、13箱積んだ件

おちんこ

ですか?
って、ボケたりして。
なんか、おごれ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する