Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの芸能人ハメ撮り流出作品2

2013-04-13 Sat 04:03:56

ハ〜イ!
ボブで〜っす。
っていうか、
ボブって誰なんだよ?
ボブ佐久間って、
何者なんだよ?


というわけで、
つい最近のことなんですが、
財布の中に
お釣りのジャラ銭がたまって、
邪魔だったので、
思いっきり、
道に捨ててやったわw


そしたら、
貧乏人がワラワラ集まってきて、
一所懸命に拾ってやがんの。
俺ってワイルドだぜえ。
っていうか、
バチ当たりw
このバカチンが〜
(by禁パチ先生)。


バカチンといえば、
ちょっと奥さん、
聞いてくださいよ〜


何を勘違いしたのか、
ヤーバーのやりすぎで
とうとう気が触れたのかw
桑井フェーンが
「ねえ、わたしって山ガール?」
なんてことを言いやがるんですよ。


っていうか、
お前は「山ガール」じゃなくて、
「山ザール」ですから。
ガールというよりも、
やまんばですから。



そんな能天気なことを
言ってる暇があったら、
さっさと氏んでください。
脳天気というか、
勘違いといえば、
こんな記事があったそうな。


世界旅行中抱いた女性について書いてく


思わず、写真(ビデオ)マダー、
って言いたくなっちゃうんですけど、
なんだか、描写が通り一遍で
具体性に乏しい感じがするのは
おいらだけなのか、
そうなのか。


でも、「俺、女をナンパして、100人斬りした」とか
自慢するDQNが仲間うちにいるんだけど、
もちろん、たばこの「セブンスター」のことを
思わず、「セッター」って
呼んじゃったりするんだけど、
なんだかそれ系の香りが
するんですよね。


まあ、赤の他人のことなんか、
知ったこっちゃないんですけどね。
だったら、書くなよっていう、
話なんですが。


さて、毎回毎回、
くだらない話でお茶を濁したところで、
タイの芸能人(ナックローン)、
Hなハメ撮りの流出。


ぴろゆき似の彼氏が
色白ナーラックなイケてる
サーオを激写して、
ウハウハになってます。



っていうか、
彼女もスケスケルック(死語)を着て、
中にはセクシーな下着という格好で
超やる気マンマンなんですけど、
臨戦態勢なんですけど。
なんか、こういうのって、
いいですよねえ。


ってか、
桑井フェーンは
「わたし、そういうのって、好きじゃないから」
「でも、B1000でどう?」
なんて、平気で言うんです。
こっちがいい気分になってるのに、
平気で水を差すんです。

タイ芸能人はめどり流出動画



お前なんか、
テポドンに当たって、
氏んじゃえ。
でも、寂しいから、
おまんこできなくなるから、
やっぱり、生きろ。

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人妻のヌード、セクシーフォト14 (2012/10/20)
Ginnyというタイ人モデルのAV8 (2009/03/07)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品5 (2013/05/18)
コメント

ジャラ銭

なんとなくICマネーに慣れてきて財布無くても暮らせる・・・
チャージした分の請求が来なければ幸せなんですが・・・

小銭

を馬鹿にする者は
おXXこに泣く、
って、ばっちゃんが言ってた気がする。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する