Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの芸能人ハメ撮り流出作品3

2013-04-20 Sat 07:23:37

ボストン、ボストン
愉快なボストン、
あぶないボストン
ボストン、ボストン


人格破綻者、変態異常性欲者、
性犯罪者予備軍のみなさ〜ん
こんにちはです。


春の行楽シーズンでござんす。
行楽シーズンといえば、
旅行ということで、
おいらの友人(マブダチw)
の超変態、
スケベエロおやじの話なんですが、
仲間内の旅行や
会社の慰安旅行という
触れ込みで、
温泉旅行を企画、
率先して幹事を引き受けて、
女風呂や露天風呂が
のぞき放題のところへ、
連れて行き、
もちろん、女子社員や
女友達の着替えや
オールヌードを覗き、
そして、盗撮、
隠撮をしている
オサーンがいます。



そのビデオをこっそり
見せてもらったり、
ダビングして、
抜きまくっている
おれは勝ち組。



というわけで、
そういう変態、
性的倒錯者の末路を
彷彿させるとさせるタイの
ニュースなんだわ。


タイで出会った美女とセックスした男のあまりに悲惨すぎる末路




精力剤を飲んで、
ハッスルハッスル
しすぎたらしいですが、
泊まってる部屋、
チープすぎて、
やっぱ、買春野郎って、
ホテル代、
部屋代をケチってでも、
遊ぼうとするスタイルは
万国共通なんですか?
思わずお前はオレか?
と思った次第。


ハッスルハッスルといえば、
タイの芸能人が
恋人との情事を
プライベート撮影した
ビデオが流出。


ヒロユキにクリソツの
彼氏とめちゃんこ
可愛い系がイチャイチャして、
ナーイッチャー。



ヒロユキ似彼氏に首筋を
チューチューされて、
感じまくりのサーオに萌え〜


それにしても、
いやらしい動画を撮影して、
楽しむなんて、
下卑た趣味は感心しませんねえ。
By売り下卯狂

タイ歌手セックス動画ビデオ流出



っていうか、
痴漢、盗撮、
性犯罪者は実刑にしる!
レイプは即刻死刑にしる!
そうすれば、確実に減るw
って生活保護パチンカーが
言ってた気がする。

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1 (2012/01/18)
タイ山地民の夜這い2 (2013/01/12)
パイパンビッチと電動こけし1 (2011/12/10)
コメント

無差別テロ

学校で「差別はダメ」って教育を受けたのかも知れませんが、
恨みのない他人を巻き込んじゃダメ!
恨んでる相手一点集中で仕返しを・・・

死因は凸薬なの?

ネノーンシ

まったくだ、まったくだー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する