Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの芸能人ハメ撮り流出作品4

2013-04-27 Sat 04:49:33

シコることが
男のたった一つの勲章だって、
このマラをしごいて生きてきた〜


そういえば、
今日、町を歩いていたら、
ホームレスのかわいそうな
オジさんがいたので、
所持金を全部、
上げたったった。
おかげで、電車代もなくなって、
歩いて帰ったw


あと、いつも、
コンビニ弁当を買ってきて、
半分だけ食べて、あとの残りは
次の日に食べるんだけど、
あまりに美味しすぎて、
一回で全部、食べちゃったw
おれって、ワイルドだぜぇ〜



ネットを見てましたら、
こんなんあったんですけど。


友達「タイ人嫁を貰った結果



20歳のプーインって、
これって勝ち組じゃないですか。
人生極楽モードじゃないですか。


なんてことを思っていた
時期もありました。
まあ、誰と結婚しようが
おまんこしようが、
人の好き好きなんで、
どうでもいいんじゃないんですかね。


おまんこといえば、
タイの見目麗しき、
カップルがハメハメしている
プライベート動画が流出して、
育ちがよさげな、
お姉さん、涙目。
でも、見ているスケベ
野郎どもは大喜び。



それにして、
タイ人カップルのセックスって、
日本人の変態ドロドロな
淫靡さがなくて、
なんとなく和気あいあい、
健康的な感じ。

タイ歌手はめどり流出動画



という感じで
おいらは今日もぶっかけ、
明日はアナルファック。

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ女性入浴ショー5 (2012/05/16)
タイ山地民の夜這い9 (2013/03/02)
タイのエロビデオ(Norng Ehその19) (2007/10/06)
コメント

男の勲章

ロックンローラーだったはずなのに
いつの間にか大根役者に・・・
静かに消えて欲しかった(ノД`)

島田

伊助っていう、
本名って都市伝説け?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する