Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの芸能人ハメ撮り流出作品5

2013-05-18 Sat 00:13:37

コンバンエーン、
チャチチャイ、チャチチャイ
俺、フェーンのくっさいオメコに
激オコ、プンプン丸w


っていうか、
サンゴクレン・太郎って誰よ?
サンゴク人かよ?
三国一の幸せ者かよ?
ちなみに三国とは
唐、天竺、日本のことって、
どんだけ世界が狭いんだよ?


世界の情勢といえば、
ニホンもそろそろ、
親米、アメリカマンセーを
やめてみそ。
安保を破棄して、
ケンポーも停止、
軍事独裁国家を再建しる!
もちろん、若者はひとり残らず、
徴兵、その他の国民も徴用、
強制労働しる!


タイはもちろん、
徴兵制なんですが、
ニホンも見習って、
タイみたいに
アセアン、中国、
インド、ヨーロッパと
多方面外交をしなければなりますまい。
こういう記事を読むと、
そういう気がする今日子の頃です。


っていうか、
連ドラで小泉今日子って、
今更なんなの?
美保純って、誰得?
フケ専、ババ専なの?
でも、面白いから見てるw


【国際】タイ空軍が購入したグリペン戦闘機3機、スウェーデンから到着


さて、タイのモッコシモコモコ、
モッコシモコモコ、
芸能人の助平な流出動画。
ベッドでいちゃいちゃして、
彼女の上半身をペローン。


色白なお姉さんの
ハリのあるパイオツから
キレイめなビーチクがビローン。
思わず、ピンクの
ビーチクをぺろりんちょ。


彼女のヌード祭り、
ハメ撮り三昧。
これぞ、男子の本懐。
男の醍醐味。
って、どんだけ、
志が低いんだよっていうw

タイ芸能人セックス動画流出



桑井ケンは自戒して、
決してこんな低俗な
人間になってはいけないと
思いましたが、
時すでにお寿司、
はうまい。

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのナメナメ娘2 (2012/02/04)
タイのシリコン爆乳おっぱい (2010/04/01)
Ginnyというタイ人モデルのAV2 (2009/02/28)
コメント

コノシト入れ父でしょうが、キレーだし、良い表情シマスネ!
さすがゲーノージンってコトなんでしょうか?(^-^)
三国人ってゆーと、前トチジがマイクで吼えてましたが・・・

垂乳根

の母ならぬ、シリコネの乳ですた。垂乳根といえば、タラチオが反対語なんでつね。最近、知りました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する