Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

日本人とセクシーなタイ人女性4

2008-05-28 Wed 06:33:44

ハーイ!
チンチン アロイ!


今度は専守交代して、
お姉さんが男の乳首舐め、
そして、だんだん下に降りてきて、
そのままフェラーリ。


竿と玉の部分を交互に攻めたり、
男性にとって一番、感じるカリの部分に
舌を這わせたり、なかなか気持ちよさそうなフェラ。



こんなにいやらしいフェラをしてくれるなんて、
このお姉さんは結構、ニサイ・ディーかもしれません。



前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-105.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-106.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-107.html


日替わり画像、タイ人のおまんこ

タイ人の彼女フェラチオ画像























フェラはタイ語で何だろう?
タイ人のフェーン(日本語、英語、マイディー)には、
いつも「オム ノーイ」(咥えて!)とか
「リーア ノーイ」(舐めて!)と言えば通じます。
「ギン クルアイ コン・イープン」(日本人のバナナを食べて)
と言ったら笑ってました。
フェラをしているときに
「アロイ マイ?」(美味しい?)と尋ねるのも面白いです。

「日本人とセクシーなタイ人女性4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美乳タイ人とチャックワーオ3 (2011/10/29)
Jing suk..sayam6 (2009/03/25)
激太ディルドと淫乱ギャル6 (2011/12/03)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら