Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

オムニバス素人携帯ムービー1

2008-06-20 Fri 13:35:58

タイに行って驚くことのひとつに
タイ人、結構いい携帯電話を持っています。


桑井はオジンで、携帯はあんまり好きではないので、
昔、安く買った三星の古いやつを今でも使っていて、
それを見たタイ人にいつも馬鹿にされています。


今回から始まる新しいシリーズは、
タイ人素人の携帯ムービー作品集です。


VCDのタイトルは
Motho12(携帯電話12)というそのまんまの題。
ちなみにMotho13は中身がほとんどおんなじなので、
買わないほうが吉。


タイ人素人が撮影した携帯動画をVCDに収録したもののようで、
業者が付けた作品の番号がT162で収録時間45分くらいです。
携帯ムービーなので、画質は小さな画面なら何とかなるかな、
という程度。でも、かえってこれって、生々しくていいかも。



タイでも携帯を使いこなすのは、
やっぱり若い人たちで
収録されているムービーのほとんどは
若いカップルのフェラチオやハメ撮りです。
(中にはU−18のような危ないのもありました)。


まずは、若いカップルの作品。
彼女にフェラをさせている動画です。
このカップルの動画はフェラの
他にもハメ撮りもありました。



彼女のフェラは絶品で、
舌使い、ハーモニカのような動きなど、
タルーン・マーク・マークです。


彼氏のペニスも若いので、
ピンピンなのがうらやましいですな。

日替わり画像、タイ人のヌード

タイ素人カップル携帯ムービー
























日本人もそうですが、
すけべなタイ人カップルが携帯を持つとやることは
おんなじでゲスな。

「オムニバス素人携帯ムービー1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ中年おやじのまったりセックス1 (2012/06/06)
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4 (2010/12/28)
オムニバス素人携帯ムービー10 (2008/06/30)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら