Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

オムニバス素人携帯ムービー4

2008-06-23 Mon 08:04:37

タイランドのワイルン(若者)の
ニャンニャン映像(古いなあ)を紹介しています。


桑井ケンが若い頃はまだ、
AVでは顔面発射や潮吹きなんてありませんでした。


だから、恋人同士がそんなプレイを
することもなかったものです。
駅弁ファックはありましたけどね。


でも、今はタイ人のカップルにも
浸透しているんですね、顔面シャワー。


こんなことを考えると、
本当に時代の流れを感じさせられますよ。


さて、つづいてのカップルは、
いきなり正常位でハメ撮り、顔面シャワーの動画、
色白のお姉さんが柔らかそうな
ナーオック・スアイ・スアイ(きれいな胸)を
揺らしながら、悶えています。



でも、1分くらい彼が腰を振ったところで、
いきなり、顔面発射。


彼女に怒られる・・・・
と思いきや、カダート・ティッチュウ(ティッシュ)で顔を拭きながら、
にっこりと微笑むチャイ・イエン・イェン(落ち着いた)彼女。


フェーンにするんだったら、
こんなミー・ナムチャイ(寛容)で
チャイディー(やさしい)な女性がいいですね。



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-129.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-130.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-131.html

日替わり画像、タイ人のおまんこ

タイ人の恋人顔面シャワー画像映像





正常位でハメ撮り、
悶える彼女のアヘ顔を激撮







タップンタップン、ゆれる
オッパイもいい感じです。









ところが、1分足らずで彼女の
きれいな顔に発射!








アジアン・スマイル、
ティー・スット(最高)!






でも、勝手に映像を流出されたことを知ったら、
どうなってしまうんでしょうかね?

ナー・クルア(恐ろしい)!

「オムニバス素人携帯ムービー4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人H画像集5 (2010/01/24)
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2) (2008/02/29)
スケベサーオのフンゴマラ2 (2010/09/11)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら