Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

オムニバス素人携帯ムービー5

2008-06-24 Tue 02:18:24

タイに行くと、
タイ人の踊り好きには驚かされますね。
パー・パイ・ディスコー(ディスコに連れて行って)
って言うと、たいてい若い女性は喜んで連れて行ってくれますよ。


むかし、イナカっぺ大将という漫画の中で、
音楽が鳴ると、無意識に踊りだしてしまう
大ちゃんがいましたが、
タイ人もそんな感じなのでしょうか。


今回の作品はそんなタイ人の習性(?)をよく表している
なかなかユニークなビデオです。
というのも彼女と思われる女の子が
オフィスのような部屋で
ユーロビートに合わせて過激な
セクシーダンス&ストリップ。



彼氏はそれを見ながら(撮影しながら)、
ペニスをギンギンに勃起させて、
チャック・ワーオ(センズリ)。


こんなタルーンな光景を目の当たりにすれば、
男だったらこうなるのは当然、
という気がします。



それにしても、この女の子、セクシーダンスやストリップ
ばかりではなく、途中、マンマンを広げたり、
お尻を突き出すポーズで挑発したり、
もうやりたい放題です。


タイでは女の子がみんな、
こんないやらしいダンスをするんでしょうかね?


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-129.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-130.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-131.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-132.html

日替わり画像、セクシーなタイ人

タイ人女性ストリップ画像





タマダーぽい女の子が
ディスコミュージックに合わせて
過激パフォーマンス









最初はちらり、ちらりと
見せながら・・・







女の子も興奮してくるのか
だんだんと過激になっていきます。









毛の薄いまんまんを広げて
ご開帳してみたり







後ろからも





さらに興が乗った女の子は全裸になって、
踊り狂いながら、こんなことまで・・・・

次回に続きます。

「オムニバス素人携帯ムービー5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー18 (2008/07/10)
タイのLCでくぱぁあ1 (2012/03/13)
ペニスを美味そうにしゃぶるタイ人女2 (2009/10/15)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら