Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

オムニバス素人携帯ムービー9

2008-06-29 Sun 07:30:41

タイの流出携帯ムービーを紹介しています。
今回は二つの動画をUPします。


といっても二つともすごく短いです。
最初の動画はレズビアンと思われる女の子のキスシーン、
はっきりいって意味不明です。


次のは16,7才と思われる女子高生の
ホン・ナーム(トイレ、浴室)での
アップ・ナーム(水浴び)をタルンな彼氏が撮影。



ベタなネタになりますが、
タイ語初心者は、タイ語の
「ホン・ナーム・ユー・ティーナイ」
(トイレはどこですか?)
「ホンナン、言うてない」と覚えるといいです。


タイでも最近の若い女の子は
恥じらいや羞恥心があんまりないのでしょうか、
嬉々として撮られています。
さすがにあそこのアップを撮られているときは
「アーイ、アーイ(恥ずかしい)」を連発。



この女の子、おっぱいも小さいし、
あそこの毛も薄く、
腰周りの肉付きもかなり幼い感じです。
そういう事情なので
紹介するのはどうかと思いましたが、
修正を施した上で、
載せることにしました。
もちろん、原版には修正はありません。


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-129.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-130.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-131.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-132.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-133.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-134.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-135.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-136.html

日替わり画像、タイ人のヌード

タイ人女子高生ヌード撮影画像



1本目の作品はレズの女の子?
同士のキスシーン。でも、わけが分かりません。
タイ人に「コー・チューブ・ノイ」
(キスしてください)と言うと受けます。



次が16,7歳と思われる
タイ人女子高生のアップ・ナーム(水浴び)

タイの伝統的な水をためるタイプの
ホン・ナーム(浴室)がいい感じです。



幼い感じがする女の子を激写する
タルンな彼氏。



やっぱり、一番興味があるのは
あそこ。でも、あんまり撮らせてくれないんです。



でも、おらはもうちょっと
お姉さんの方がディー・クワーです。

(ヤバイので画像、削除しました。)

「オムニバス素人携帯ムービー9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル騎乗位で2 (2010/09/30)
タイ携帯画像クリップ集7 (2008/09/02)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト7 (2012/08/25)
コメント

これ持ってます。
素人名作の10位内に入るお気に入りです。

カウマンガイさん

コメありがとうございます。

さすがですね。
本当にタイはアダルトVCDよりも、
素人動画の方がおもしろいですね。
会話や画像も生々しいのもいいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら