Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

オムニバス素人携帯ムービー26

2008-08-06 Wed 13:16:58

旅行に行っていたため、
久方ぶりの更新です。


若い頃から女を誘う殺し文句に
「何にもしないから」と言うのが
常套手段なんですが、
本当に何にもしなかった試しはありません。


でも、タイではどうなんでしょうね?
最初は友人を交えたグループ交際が普通らしいですね。


今回の作品は部屋で寛ぐ若い
サーオを撮影したビデオなんですが、
でも、ヌードやハメドリはまったくなくて、
ただ、タンクトップの彼女を写しているだけです。
まあ、女の子が非常に若いということと、
足がきれいというだけ。


まあ、殺風景なタイ人の女の子の部屋の様子が見られて
興味深いといえなくもないのですが、
実際、何にもないんですよね。タイ人の部屋。


そんな殺伐とした部屋でもエロが
あればいいのですが、
それもまったくありません。
早くヌード撮影やハメドリが
できるようになるといいですね。

日替わりタイ人のヌード

タイ人フェーンヌード

















さわやかな彼女の笑顔で、
そういう雰囲気がなくなっって
しまったのかもしれません。

「オムニバス素人携帯ムービー26」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その43) (2009/01/20)
オムニバス素人携帯ムービー17 (2008/07/08)
タイ素人エロ動画3 (2009/04/24)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

世界のパンチラ

レースクイーンフェチにはたまりませんね。 これはフォードのレースクイーンみたいです。 しかもたっぷり15分ほどあります。 大胆に胸元の開いた服に派手なミニスカです。 Ford Pitbabes GridgirlsUploaded by ptrvdw いやらしいTバックです。 これは豹柄にふちど..