Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Ginnyというタイ人モデルのAV

2009-02-27 Fri 06:08:33

以前に夕方になるとタイ各地の公園で
市民が集まってエアロビを
しているという記事で書いたんですが、
サバーイサバーイが
大好きなタイ人が何で
わざわざエアロビを続けるのかと
思っていたら、
kingが提唱されたそうですね。
それで納得しました。


ただでさえスタイルがいいタイ人ですが、
ますますボディーが引き締まって、
あそこの締まりもアップするんでしょうか。
あとセックスのときの持久力もアップして、
いい仕事をしてくれるかもしれません。



こうやって、
またタイ人女性には
まる外国人を増やそうという
巧妙な作戦だったらおもしろいですね。


この女性もエアロビをしているんでしょうか、
小顔で手足が長くて、
その割には豊満なおっぱいをしています。


そんなGinnyというタイ人のモデルのAVを
今回からご紹介します。



BKKの高級ホテルの屋外テーブルでくつろぐ二人。
ファランは本当に屋外テーブルで飯を食うのが好きですね。


その後、サクッと部屋へ移動。
Ginnyのお風呂シーンへ。


日替わり画像タイ人のヌード

Ginny thai xxx video















このファラン、
Jackassのスティーヴォに似ています。

「Ginnyというタイ人モデルのAV」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai12) (2008/11/13)
Ginnyというタイ人モデルのAV14 (2009/03/14)
Jing suk..sayam3 (2009/03/21)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら