Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Ginnyというタイ人モデルのAV12

2009-03-12 Thu 07:58:38

全国オッパイ好きの皆さん、
こんにちは。


タイ人女性といえば
華奢な見かけによらず、
結構、オッパイが大きいというのが
事情通wの一致した意見なんですが、
それにしてもこれはなんすか?



というほどのタイ人の巨乳、
爆乳サイトを発見したんで
一応、報告しておきますね。


http://www.farangdingdong.com/


巨乳症という病気というか
ホルモンの分泌障害があるらしいですが、
でも、さすがにこれは風船か何かでしょうね。
こんなんじゃあ、生活に支障が出ますよ。


タイのAV、
今度は背面騎乗位でブンブン。
こちらも豊乳をユサユサさせて
頑張っていますよ。



なかなかの見せ場というか
派手なブンブンなんですが、
日本人としてはもうちょっと
しっぽりとしたSEXの方がいいのかも。


日替わり画像タイ人のヌード

thai  girls pussy











Ginnyホーイがあんまりピアック・ピアック
じゃないのもちょっとアレですね。

「Ginnyというタイ人モデルのAV12」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV8 (2009/03/07)
Jing suk..sayam23 (2009/04/14)
タイのナメナメ娘4 (2012/02/11)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら