Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Ginnyというタイ人モデルのAV13

2009-03-13 Fri 03:12:46

昔、睡眠薬を常用していた
桑井なんですが
(これは絶対にしては
いけないことなんですが)、
ビールと一緒に飲んでいたせいもあって、
日中、頭はボーっとするわ、
不安や強迫観念で
ときどき悪夢にうなされたりするわで
いかにも脳と肝臓に悪いような
気がして、今は飲んでいません。


そのかわりに
St. John's wort(セントジョーンズワース)
というハーブを飲んでいます。



このハーブを飲み始めてからは
イライラが緩和し、
安眠できるようになりました。


仕事が忙しくて、ストレスが溜まっている人や
桑井みたいに銭ゲバ、タイ人のフェーンに
いらいらさせられて、
キレそうになっている御仁は試してみては?
でも、これを飲んでもアッチの方が
ビンビンに・・・・
なんてことは一切期待できないので
あしからずw


タイのAV、
背面騎乗位でブンブン。
おまOこのアップ。



Ginnym自分でクリトリスを
触ったりしてタルンなサービス。


日替わり画像タイ人のヌード

thai lover honey nudity graphic













でも、SMもAFも
大人のおもちゃすらなくて
プレイはノーマルなんです。

「Ginnyというタイ人モデルのAV13」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam20 (2009/04/10)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその3) (2007/10/31)
Jing suk..sayam15 (2009/04/04)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら