Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Ginnyというタイ人モデルのAV16

2009-03-17 Tue 04:27:49

桑井のタイ人フェーンって
銭ゲバなんだけど
桑井のご機嫌をとるために
いくつか小技を使ってきます。


洗濯をしてくれるというのも
その一つかもしれません。
結構、男にとってはうれしいんですよね。
とくにタイは暑いので。


でも、タイの洗剤って
すすぎ洗いをしなくても
OKというタイプで
しかも、もともとの水の匂いを
消すためなのか、
変な香料が入っているんですよね。



直接、身に着けるものなのに
皮膚を通して
洗剤の毒性が体内に入ったり
しないのかとときどき、
心配になります。


でも、このタイの洗剤の匂いを
嗅ぐとタイに来たという
実感が湧きますね。


まだGinnyの画像があったので
UPしておきます。
このおっぱいって
本物なんでしょうか?



日替わり画像タイ人のヌード

thai sexy model Ginny


これでこのシリーズは糸冬です。
ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました。

「Ginnyというタイ人モデルのAV16」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその6) (2007/11/08)
イケメン日本人と美形タイ・ガール7 (2008/05/12)
番外編、セクシーフィリピン嬢を眠らせて・・・ (2008/10/07)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら