Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Jing suk..sayam2

2009-03-20 Fri 06:31:16

タイのアダルトVCD(レズもの)を
紹介してるんだけど、
タイの若い女の子同士って
1ルームの部屋で同じベッドで
寝起きしたりして、
文字通りルームシェアで
一見、仲が良さそうに見えるんですが、
影では嫌っていたり、
悪口を言っていたりするんですよね。
挙句の果てにはモノを盗んだり・・・


そんなにイヤなら一緒に住むなよ、
と言いたくなりますが、
お金がないとか、
遊び仲間がいないと寂しいとか、
実情はそんなところなんでしょうね。



どうせ桑井の付き合っている
タイ人のクラスなんて
こんな感じですよw。


レズの相方のこのお姉さん、
何度も登場しているあの人でしたw。



thai asia lesbian movie


日替わりタイ人のヌード















今さら清純そうな演技を
しているけど、
男と何回もズッコンバッコン
やりまくりやんけ!
と思わず突っ込みを
入れてしまいました。

「Jing suk..sayam2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パイパンビッチと電動こけし3 (2011/12/24)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその2) (2007/10/31)
Ginnyというタイ人モデルのAV (2009/02/27)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら