Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Jing suk..sayam25

2009-04-16 Thu 07:16:10

面白いカキコがありました。


「神○川」の歌詞

“ただあなたの優しさが怖かった”
って歌ってるけど、
銭湯一緒に出ようねって約束しといて、
いっつも待たせるとか
全然優しくなくね?


まったく、その通りと
言わざるをえませんね。


しかも、4畳半一間とか
最悪ですよ。
そんなところに彼女を
住ませる時点で
もう、全然、優しくないw



そういえば、タイ語で
チャイ・ディーは
優しいとか親切なという
意味なんですが、
実際はもっと即物的、主観的で
「気前がいい」「お金をくれる」
「何でも買ってくれる」
タイ人はそういう自分に
都合のいい人のことを
チャイ・ディーと
言っているような気がします。


反対にケチな人、お金にシビアで
金を出さない人や
本当に相手のことを
考えてきついことを言う人など
はチャイ・ライです。


桑井みたいに
チャイ・ライとタイ人に言われて
ムカッときて、つい金を出してしまう・・・
それでは思う壺ですね。


タイのレズものAV、
ワンポイントのタトゥーをした
プロフェッショナルなお姉さん方。
騎乗位みたいな体位から
バックみたいなのへと
まさに変幻自在です。



日替わり画像タイ人のヌード

thai lesbian sex video











それにしても
よくバイブが抜けないもんチッチ。

「Jing suk..sayam25」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール8 (2008/05/13)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai10) (2008/11/11)
タイ人いやらしいフェラと巨根と3 (2011/10/18)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら