Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2)

2008-02-29 Fri 08:13:42

二人の女の子OiyとYa(推定18か19歳)
がファランの青年と一緒に三輪車。
(タイ人の若い女とバンコクで援助交際?)


でも、ボンボンはありません。


そのかわりといってはなんですが、
全編にわたり、二人がかりの、
いやらしいフェラチオのシーン
(二人ともおっぱい丸出し、最後はお口にドピュ)、
が繰り広げられます。



女の子を責めたり、
ハードな本番のシーンがないのが残念ですが、
その分、フェラチオに特化しているだけに、
なかなか見ごたえがあるビデオになっていると思います。


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-65.html

おまけ(日替わり)・タイ人の無修正画像

タイ人の若い女バンコク援助交際

タイ人の若い女バンコク援助交際

タイ人の若い女バンコク援助交際

Gパンの上からオチンチンをスリスリしながら、
お腹や乳首をペロペロ・・・







何にも言わないうちから、
ここまでしてくれるとは、
なかなかタルンな女の子たちです。







ソフトクリームを二人で舐めている
みたいです。







いやらしいフェラチオで
ファランのフニャマラもびんびんに。







一人はカリの部分、もう一人は玉と分担したりして、
二人ともなかなかのテクニックです。
本当にタルンな女の子はいいですね。

「Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログ廃業のお知らせ (2011/04/01)
タイのタルンなカップルセックス実態8 (2010/07/04)
若いタイ人女のライブチャット映像 (2009/10/05)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

世界のパンチラ

グラマラスなお姉さんがノーパン歩き My Cousin with no pantiesUploaded by dreambeauties えっちなパンチラ?というべきでしょうか upskirt fundosUploaded by efm 車の中でパンツずらしてます! 1Uploaded by flavo_dog かわいいスカートから見える中身はどうやらは