Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ美人フェラしてズコズコ3

2010-06-13 Sun 11:34:53

♪ハア、MPねえ、
 GOGOねえ、
 コヨーテなんて見たこたねえ、
 テーメーねえ、
 マッサーねえ、
 おらの国には赤線ねえ、

 ガンチャもねえ、
 ヤーバーねえ、 
 ドラッグねえ、
 おらの国には魅力がねえ、

 オラこんな国いやだあ、
 オラこんな国いやだあ、
 バンコクさ行くだ〜


暑くなってくると、
毛むくじゃらの
ポンキッキのムックの
中の人も大変でしょうねえ。
そんなことをふと考える
やさしい男、桑井です。


以前、ガチャピンの中の人が
テレビ出演しておりましたが、
これは絶対に冒してはならない
タブーでしょう。


中の人はどんなことがあっても、
絶対に素顔を見せてはならない、
これだけは鉄の掟でしょう。
中の人は幼児の夢を
壊すようなことは
断じてしてはならんのです。
それなのに・・・・
それなのに・・・・。
あいつらはそれが
分かっとらんのです。



「お前はオレのカネ目当てだろう」
「おれじゃなくて、財布が好きなんだろう」
と問い詰めても、
「違うよ」「本当に愛しているよ」
とハナクソほじりながら、
イケシャーシャーと言って、
絶対に本当のことを言わない、
桑井のタイ人フェーンを
見習っていただきたいものですな。
関係者各位は。


さて、本日も
タイ人姉さんのHなやつ。


再び、気持ちのよさげな
フェラチオを併用して、
擬似パイズリもどき。
これぞオールキャストとも
いえそうな豪華なアレ。
ここまでされちゃあ、
オティンティンもフル勃起。



そんな頃合を
見計らったかのように
騎乗位でずぶっと
自分の蜜壷へ。

セクシーなタイ人女性ヌード動画画像無料



















ただでさえ、
超コーフンしている
ところにこんな
濃厚サービスって
まったく、ネコに
J・コバーンですね。
ってかJ・コバーン、
なつかしす。


痩身OL日記
Chinese女子大生の登場です。散歩から帰っていきなりオナッちゃいます。頭の良さそうな、おとなしそうな顔をして・・・やることはやるんですね〜ぇ。かすかに聞こえる喘ぎ声サイコーです。ビンビンです。マン汁か潮かわかりませんがチョー印象的。そして今度はオトコが登場して、OLの制服着てデスクでおっぱじめちゃいます。シーンは短いですがフェラ顔いけてますよ。欲情をソソルお顔とお声とおまんこがあなたを発射へと導くこと請け合いです。エッチ自体はジミですが、なかなかよくできた作品です。お楽しみあれ!!

「タイ美人フェラしてズコズコ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー13 (2008/07/03)
タイ人カップルのプライベートビデオ (2009/09/18)
タイ人カップル普段のセックス10 (2010/03/27)
コメント

着グルミ

ネズミーランド開園当初、ネズミが居たので一緒に写真撮ろうと
声かけたら、中身が男なんでしょう、女とばかり肩を組むので
周りから見えないように脇に膝入れたら愛想良くなりました。

きっと脇にフレンドリースイッチがあったのでしょうw

怖いオッサン

に恫喝されて・・・
ネズミさんも大変ですな。
世の中、楽な仕事はない
といういい
見本かもしれません。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら