Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイドライブ、車の中で悪戯

2010-10-27 Wed 06:26:13

おい〜っす、
いつも元気な
ちんちんで〜っす。


タラ「イクラちゃ〜ん、好きな食べものは
   なんでしゅか〜?」

イクラ「シシケバブ〜」


ってなわけで、
こんなおもしろげな
動画が紹介されちょったけん
見てみれ(ってどこの方言やねん)。


http://dougahyakkei.blog88.fc2.com/blog-entry-1231.html


ニホンでも手打ちソバやうどん、
ラーメン、パン、菓子など
実演販売系は何となく、
財布の紐がゆるくなって、
ついでにフェーンの
おまんこのしまりも
緩くなって、おれ涙目。
って、これはもともとですが、
実演販売系ビジネスは
無意識のうちに
買ってしまうという
不思議な魅力が
あったりします。
彼らはこのパフォーマンスだけで、
月に推定100万の
売り上げがあるそうですよ。


っていうのはウソなんですが、
トルコ・ティーって
普通のミルクティーと
どう違うんでしょうね?
ぼくにもそのトルコティー、
飲ませてくだチャイ!



でも、どうせなら、
ムサイ男じゃなくて
作る人、女性だったら、
いいと思うんですがね
(アイディア料よこせ!)。


ってか、イランとかトルコの辺りの
女の人は本当にきれいなんよ。
イラン、トルコ系の女の人に
「一緒にドネルケバブ〜食べない?」
って言うとちょっと受けるw
ってシモカワたんが書いてた。


しかし、カネを稼ぎたかったら、
アイディアが大切やで〜、
他人と違うことを
やらなあきまへん!
っていう鉄則を地道に
実践しているところが
偉りゃ〜ですなあ。
しかも、自分の業だけなので、
元手はいりません。
桑井ケンもさっそく、
見習わないといけんと
思わず赤面。


でも、殆どの客は
見ているだけで
買わないんでしょうね。
観光客(買春おやじ)は写真や
ビデオを撮影するんだったら、
おひねりがわりに1杯くらい、
買ってやれよと思いますね。
どうせ、MPとかゴーゴーで
泡姫やサル相手に
散財するくせにw


JJ市場の中で
やっているみたいですが、
場所が広すぎなので、
どこか分かりませんね。


あと、JJは暑いし、
満員電車ばりの混雑、
スリや万引き、痴漢、
ぼったくり、パンパン、
インバイ姉さんがいるので
(本当はいない)、
オイラは行きたくありません。


でも、皆も何か
面白げなスポットや
Hなお姉さん、
やり放題の
おまんこなどホットな
何かを見つけたら、
こっそり教えてや!


さて、今回のタイ人
素人Hなカップルの
プライベートムービー、
車中で寛ぐカップルの痴態。


ねえ、ドライブに行こうよ!
って彼女を郊外に連れ出したら、
あとはお決まりのコース。
車は動くラブホと
化すのであった。



車の中で服を脱がせて、
ヌードを撮影して・・・
サーオもまんざらではない様子で
気持ちいい〜ん、感じる〜って
青春真っ盛りのカップルでした。

タイ若いカップルセックス


こんなクリップを見ておると
セフレとヤリマクリングだった
若い頃が思い出されて、
超サビシイ気分のハンペン
を食べている
桑井ケンはルンペン。


誘惑的艶女
今回、スタンダードでは大サービスの作品をご紹介します。出演しているレディーの艶っぽいこと。少し垂れ気味のお乳が気にはなりますが・・・イイおなごですよ。表情が抜群にグ〜ッです。基本は3Pなんですが、SMチックだったりとか十分に楽しませてくれる内容に仕上がってます。高画質をお楽しみに!

「タイドライブ、車の中で悪戯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの街で拾った女の子をH撮影4 (2010/05/15)
イケメン巨根と淫乱サーオ12 (2010/11/29)
タイ携帯画像クリップ集4 (2008/08/29)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら