Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人淫乱カップルハメドリ日記6

2011-02-04 Fri 05:01:31

鬼のパッツンは
いいパッツン
エロいぞ〜
エロいぞ〜


おっす、おいら団鬼六。
SMじじいw
ちなみに読み方は「オニロク」でも
「キロク」でもどちらでもいいそうです。


節分といえば、
最近、豆まきがマイブーム。
何を勘違いしたのか、
桑井フェーン(性格悪)が、
「鬼は内、福は外!」って叫びながら、
それは硬い豆をぶつけてくるんだから、
もう、大変です。



(節分を嫌いな人やいやなヤツにマメをぶつけて、
 うさばらしをする日、また、それが許される日
 だと思い込んでいるようです)。


そんなことを言ったら、
ただでさえ、幸薄いのに、
ツキがますます、
逃げるっつうの。


しかも、マメ、手加減なし、
問答無用のガチンコ。
本気で痛いわ。


っていうか、お前が鬼、
悪魔、厄病神じゃね?
諸悪の根源じゃね?
という突っ込みは飲み込んで、
おいらの「ぶっとい金棒」を
おまんこにねじ込んだり、
フェーンの「お豆さん」を
いじくったりして、
鬼退治をしてやりました。


そしたら、感じまくり、
イキまくりで、感極まって、
泣き出したりして、
めちゃ、すごかったす。
これを鬼の目にも
涙っていうんでしょうね。


まあ、本当は金棒ではなくて、
チョコバットだということは
内緒の話な。
というか、賢明な
読者諸兄にあっては、
すでにお気づきだお。


だから、さっさと、
タイ人スケベカップルの
はめどり動画にいくお。


さて、騎乗位でハメハメハしたまま、
体位をチェンジしてくさる。



でも、やっぱり、おまんこ
気持ちいいのか、
腰をがんがんに振ってる
サーオのけなげさ、
いやらしさ。
それがタイクオリティー。

thai sex movie


桑井ケンはふだんはいい人なんですが、
お酒を飲むと鬼になりますよってに。
乱暴狼藉、暴言吐きまくり。
弱肉強食。
バイオレンスジャックに豹変。
ジャック肉食う、給食。
じゃけん、
だれか飲みに行きま専科?
もちろん、あご足つきで。

「タイ人淫乱カップルハメドリ日記6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その27) (2008/12/30)
オムニバス素人携帯ムービー13 (2008/07/03)
タイ携帯画像クリップ集9 (2008/09/05)
コメント

持ち弾

タイのソンクラーンの水掛けみたいに、
無礼講で、外国人とかに豆ぶつけたりして良くなればいいのに・・・
旧正月で、ちうこくがイパーイ来るし・・・

そんなこと

してはダメあるよ〜
イタイあるネ〜
でも、いい町
おこしになるネ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら