Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

パイパンビッチと電動こけし1

2011-12-10 Sat 04:38:57

ニイタカおっぱい、ノボレ!
トラトラトラヤの羊羹はうまい!
なあんて。


おいっす、はげオヤジども!
今日も元気で屁をこいてるか?
おれ、レイプマンw
毎日、泥酔女をお持ち帰り、
冷凍マグロを
OOしまくり、やりまくり。
泥酔(昏睡)状態だと、
中出しし放題、
ついでに
ハメドリなんかもOKで
最高ですかあ?


これからは、
年末進行ということで、
週一回のブログ更新
(予約投稿)になりますお。



本当は血も涙もない、
借金取りから
逃れるために、
一時的に雲隠れするのじゃw
こんなことをしても、
一時しのぎで、根本的な
解決にはならないのは
百も承知、千もガッテン。
発展場に行きたいな。



ということで、
ご迷惑をおかけ
スムニダ。


ところで、何だか、最近、
ブスドルとかいって、
ビミョーにカワイイ、
セクシーな女が
もてはやされておる。


これって、嗜好の多様化、
個人の好みが
細分化している
ということなんだべか?
これもユダヤの金融資本からの
陰謀なのか?
それとも一億
総白痴化なんでしょうか?
日本人の美的センスが
長さん的に言えば、
だめだこりゃあ、
になっちゃったあの巻。


いや、きっと、これって、
一部のボケカス、クソタワケが
「ビミョーなブスドルにラブラブなオレ、かっこいい」
っていう勘違い、および、
間違った自己主張をし始めた
結果なのでわなかろうか。
本当にけったくそ悪いですね。


だって、桑井ケンは
ブスドルが流行になる前から、
元祖ブサイク、性格わりい、
態度わりい、
タイ人彼女がいたので、
なんだか、オレの専売特許を
奪われたようで、悔しいやら、
腹が立つやらで、
メシものどを通りません。
って、ウソなんですが。


まあ、サルみたいなタイ人彼女や
ブスドルを愛好する人に共通するのは、
「何こいつ?」「ヤーマー中毒か」
「こいつはバカ」「クサマンビッチ」
って、つこっみどころ満載、
悪態をつき放題で、
バリゾウゴンを言ったり、
ドラッグでヘロヘロになったところに
虐待まがいのことをして、
サディスティックな欲望を満足させたり、
いいストレス解消が
できることなのかもしれません。


そんなおいらは
異常性欲者なんですか?
変態性欲なんですか?
生きる価値がないんですか?
奈落の底に
まっさかさまなんですか?
そうですか。


さて、タイ人のめんごい姉さんが
パイパンのおまんこを開いて、
ひたすらエロいことを。


ゴールドフィンガーを駆使して、
感じる部分をシュッシュシュー。
こんなシュシュに
中国料理の周先生もおどろき。


ほてからに愛用のバイブレーターを
秘部にあてがい、スイッチON。
OH〜YES,GOODっていう
あえぎ声がウソくせえ。



でも、おまんこはしっかりと
ヌレヌレになっていたりして、
やっぱり、オナっ子だったのか。
お前もか。

タイ人女性オナニー



そんなこたあ、どうでもいいけど、
それにつけても、
カネに汚ねえ、
守銭奴ばっかりですね。
今の日本は。

それにしてもカネが欲しい。
1億円でいいです。
いや、贅沢は言わないから、
1千万円でいいのです。
それ以下ははした金だから、
いらん。だって、
オレ千円札で鼻かんでるし。
毎日、火をつけて遊んでる。
ブランデーをちびちびやりながら、
札束を積み木にして遊んでるよ。
おもちゃのお金じゃないよ。
モノホンだよ。
オレって大物?

「パイパンビッチと電動こけし1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性7 (2008/05/31)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai11) (2008/11/12)
イケメン日本人と美形タイ・ガール8 (2008/05/13)
コメント

予約投稿?

の割には、いつもよりノリノリに筆がはしって・・・
いや、キーがはしってるようですが(^^;

さては大金を手にしてリゾートしてるのでは?(^^;

逃亡中につき

コメントを
差し控えさせてください^^
大金どころか、
ローンと借金の
返済とタンブンで
鼻血もでませんよお。
でも、もうやけになって
温泉に行っちゃう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する