Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

パイパンビッチと電動こけし2

2011-12-17 Sat 05:10:22

オッシ!
おれキモイ人、黄色い人。
タイ人フェーンは腹黒い人。
そして、オレの人生、
ディープリバーってか、
不快な河。


年末は素敵な恋人や奥さん、
愛人同伴でスキーだの、
温泉だの、
ワイハーだの、
ザギンだのギーロポンだの
リゾートに行ける上流階級、
勝ち組の皆さんが
激しくうらやましい今日この頃。


ただでさえ、
わびしい生活なのに
この時期になると
勝ち組と負け組みの
生活格差を見せ付けられて、
超絶にジェラってる。


氏ね。氏ね。
氏んでしまえ。
テロでヒコーキ落ちろ。
いや、その前にむかつくので、
凶悪犯罪でも起こしてやろうか?
面白半分で、
ガンジャ、ドラッグの密輸ビジネスでも
始めてみっか。
アジアに行けば
超簡単にゲットできるし。
と半分、マジレス。



そんなオッカナイ、
稚内なことをほざいていたら
こんなもんを見つけたので。


ワットプーinラオス(世界遺産)


まあねえ、ラオスとかカンボジアっていうのは、
寺院、遺跡に観光に、っていうのは表向きで、
「ボク、93とか吸って、まったりしてまーす」
「置屋に行って国際交流、
社会勉強してるオレ、モラトリアム」
「エックス食って、シャキーン」
なヤシが多すぐる。


その点を差し引いても、
ラオスはいい。
のんびりしているから。
メン・ボ、イリーボ、ボ・メニャン、
って聞くといやされるぅ〜。
あと、田舎ぽい雰囲気もいいし、
桑井ケンみたいな貧乏、
負け組み、社会的弱者も
かの地では小銭を持ってる、
いけてるお兄さんていう扱い。
下にも置かぬ勢い。
これぞ現代の下克上。
シャッチョサン、アナタ、
ファッキン、ファッキン、
キモチイイネエ。ミルダケタダ。


でも、そんなことを言ってたら、
だんだん観光地化してきて、
ボッタクリや
インゴーババーが増えてきそうな予感。
いや、事実そうなっている。


だから、いくんだったら、
今のうちかもしれん。
ここ2,3年がピークか。
でも、その節は
ぺぺローション、
電動バイブを忘れないように。
ニッポン男児の刀みたいなもんw
予備も含めて、2,3個あるとグーw
ニホンの菓子類やグッズもいけまっせ。
炉利からババアまで、入れ食いでっせ。


はあ、どっこい、どっこい。
というわけで、
タイのおぼこい(ウソ)お姉さんが
パイパンお股を開いて、
ワイセツなショーをしているがな。
最近、ごぶさたのおいらにとっては、
これだけでもかなりの刺激だったのは、
ここだけの話。



「センセイ、桑井くんがHなことをしていました」
「女子にパンツを脱いで勃起したペニスを露出していました」
「女子のおっぱいを揉みまくっていました」
「おちんちんからミルクみたいなものを発射していました」
という帰りの会での糾弾大会がなつい、
オレも年をとったということをしみじみ実感。

タイ人オナニーおまんこ動画



ラオスといえば、
パクセの近くに「女体山」があって、
アリエネエっていうくらい、
フェーンのノムノムと
クラポにそっくりなのにはワロタ。
ウボンに行ったら、
足を伸ばせばすぐそこなので、
絶対に行かなければならないと思います。
行かないと一生、後悔して、悶絶します。
でも、女性同伴じゃない場合は、
正直言って、
それほどでもない
というのが悲しい現実です。

「パイパンビッチと電動こけし2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ3 (2012/02/25)
Ginnyというタイ人モデルのAV6 (2009/03/05)
Jing suk..sayam2 (2009/03/20)
コメント

ニッポン

世界中を徘徊する工口種族のオカゲで、
工口エリアならニホーンゴが通じる事多々有り。
でも、キモチイーデス!イキマス!
って言われるとね・・・

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する