Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

パイパンビッチと電動こけし5

2012-01-07 Sat 05:36:08

もういくつ寝るとお正月、
お正月にはマラ立てて、
スケを廻して遊びましょう。
早くこいこいお正月。


謹賀新年。
今、スッポンポンで横たわっている
フェーンはわきンがスンネン。
ついでにスソガもな。
ワキがのフェーンかわいいよ〜
スソガのフェーン、愛してるよ〜
そんないわずもがななことを
カミングアウト。


みんなも新らしい年を期に、
今まで秘密にしていたこと、
浮気、不倫、愛人、隠し子、横領、
保険金詐欺、殺人、死体遺棄などを
カミングアウトしてみたら?
インターネットを利用したら。



超すっきりするし、
なんだか、エキサイティングじゃね?
この人はすごい!って人気者になれるし。
そして、新しき人生が始まる予感。


殺人といえば、
クメールルージュのジェノサイドが
けっこう、来る。


ポル・ポトの大虐殺の凄まじさは異常


当時の停滞した
社会を変革するために
大きな冒険と大胆な政策を
打ち出した偉大な政治家の業績は
すばらしいですね。
本当に偉大だと思います。
なあんちゃって。


バカ、アホ、キOガイが
徒党組んだり、
権力を持つとろくなことが
ないんですね。
国民は迷惑するばかりですね。
分かります。


あれ、それじゃあ、
どこかの国はどうなるの?
(ブラックジョークのつもり)


そんなことよりも、
今の日本でやってほすい。
クズどもを粛清してほすい。
ポルポトさ〜ん。
カムバック。
でも、ボクちゃんと
家族だけは助けてね。
見ないふりして、
許してね。


さて、タイ人のパイパンの
ビッチの変態のすけべなクリップ。
(典型的な悪文)


いやらしいフェロモンがプンプンの
お姉さんが一所懸命にバイブを入れポン、
出しポンして、オナニーをしてくさる。



あーん、ギンモチヒーという
表情とは裏腹におめこに一回入れると
B100とか考えてたりして。
激しく出入させたりして。
人間って本当に
どうしようもないですよね。

タイ人妻ヌードセックスおまんこ動画画像



新年にあたり、
こんなことを考えてみたりして、
やっぱり、物事はちゃんとしないと
いけないんですね。
スコスコスコ、ハアハアハア、
ドピュ!ガサゴソ(ティッシュの音)。

「パイパンビッチと電動こけし5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
番外編、セクシーフィリピン嬢を眠らせて・・・ (2008/10/07)
タイのエロビデオ(Norng Ehその11) (2007/09/14)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその3) (2007/10/31)
コメント

良かった(^-^)

桑井さんが年末に世を憂いて、トワの旅に・・・出てなくて良かった。
まぁ、経済ボロボロなのに、為替高騰中で・・・破綻近し!!
そんな国で今日も、ひっそり生きてます(^-^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する