Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1

2012-01-18 Wed 08:17:45

無理して
はめちゃいけないと
カリをやさしく
抱き寄せた。
あのタマどうしているかしら。
うわさを聞けば舐めたくて、
思い出マラはカスばかり〜


シャー!
みなさーん、わんばんこ。
年末から年始にかけ、
借金取りの
鬼のような追跡をかわすために、
一時的にトンズラこいてたんですが、
所持金が底を突いてしまったため、
急遽、恥ずかしながら、
カムバックしてまいりました。


っていうか、
所持金を増やすために
競馬に行ったら、
かすりもせず、
20万円が消え、
さらに負けを取り戻すために
パチンコに行ったら、
10万円くらいすっちゃっただよ。
もう鼻血も出ないっす。
でも、いやらしい液は出るっすw
あ〜ん、フーゾクに行きたいよう。
きれいどころとパフパフしたいよう。


そんな2012年、
ニューイヤーの幕開け、
いかがお過ごしですか?


それにしても、
カネはないし、
かわいい彼女はいないし、
美人な愛人もいないし、
キモカワイイ、ボケ、カス、
くそビッチなタイ人フェーンはいるし、
で本当にお先真っ暗っていう感じ。



正月早々、
気がめいってくるので、
いっそのこと、
電車に飛び込んでやろうか?
なんていうことを、
去年も言ったような、
言わないような?
ってどっちやねん!


さて、タイ人のすけべな
おねいさんが
ハッスルハッスルしているの。



白い巨頭ならぬ、
黒い巨根をジュッポジュッポと
一心不乱に舐めるのだ。


いいタイミングで竿を
シコシコとしごいたり、
舌でレロレロしたりと
なかなか達者なテクやなあ。

タイ人セフレ動画



そんな熟練した竿さばき、
舌さばきに
往年のスキンヘッド、
高橋名人もびっくり。
フェラは一日一時間。

「ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam9 (2009/03/28)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai8) (2008/11/08)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその5) (2007/11/08)
コメント

コバヤシサセコ?

乞う吐く歌合戦で歌って欲しい・・・
借金取り・・・みたいな仕事を昔しましたが・・・
ホント逃げてて欲しい・・・それで仕事オシマイ(^^;
見つけちゃうと、仕事しないとイケないので・・・処理がメンドイの

させ子

って、桑井フェーンに
対するアテツケですか?
これ以上、ブジョクするのは、
もう、やめてえ〜
なんてな。
マスプロアンテナ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する