Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

ビッチタイ人ギャルと黒チンチン2

2012-01-21 Sat 04:37:28

ダアーシャーリッス!
ダアーシャーリッス!
ポコチンポコチン、
オマンマン。
とかなんとかいっちゃって、
おマンタセしましたよ。


そんなことを言ってたら、
BKKでまたぞろ邦人を狙った、
詐欺まがいの行為が
横行しているらしいので、
注意してくらはい。



お前ら、オンナとかギャルとかを見ると、
目の色変わるし。必死になるんだからw
ニホンでどんだけもてないんだっていうw


http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-918.html


っていうか、お金を貸して
あげたお礼にHでも・・・って、
普通だったら、期待しますよね。
っていうか、身体で
払うのは当然ですやん。
そういう当然の権利を主張しないから、
日本人はなめられるw


でも、こんな簡単な方法で
マネーをゲットできちゃうんだったら、
おいらもタイ人フェーンを使って、
ひと稼ぎしてみようかな?
あと、美人局とかも
いけるかもしれない。


もし、ブリラム、スリン近辺で
色目を使ってくる巨乳で
色黒のオンナがいたら、
それは90%の確立で
桑井フェーンかもしれないw


さて、本日もタイ人のセクシーな
お姉さんによるフェラーリとか。


黒々と隆起したカリを
おいしそうにジュポジュポと
お口でしてます。
お愛想なんでしょうが、
時々、Hな表情で
カメラ目線をくれるのもたまりません。



こうしてみると、
タイ人姉さんも結構、
いい仕事をしてくれますね。
これぞ、プロフェッショナルなんですね。
仕事の極意なんですね。
分かります。


二言目にはお金、お金、
ブランド物と、
桑井ケンを都合のいい男、
ATM、カネのなる木としか見ていない、
その実、おざなりなマンネリセックスで
お茶を濁すフェーンも
見習っていただきたいものですぞ。

タイ人女性フェラチオ動画



なあんて、おいらは
自分のタンショー、
ホーケー、3こすり半を
棚に上げて放言するなんて、
民主党並みの無責任内閣。
そんなオレ、しびれるう。
超カッコイイ。

「ビッチタイ人ギャルと黒チンチン2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール8 (2008/05/13)
パイパンビッチと電動こけし3 (2011/12/24)
Jing suk..sayam14 (2009/04/03)
コメント

タイで日本語や英語で話し掛けてくるヤシは
金を狙ってるヤシに違いないデシ

タイ語で話し掛けて来るヤシも
金を狙ってるのは代わり無い?(^^;

何をかくそう

オイラもだまされました。
それが今のフェーンでーす!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する