Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

ビッチタイ人ギャルと黒チンチン3

2012-01-25 Wed 08:29:09

ティンティンむきむき、皮かむり
おまえの亀頭はどこにある?
汁出せ、カリ出せ、恥垢出せ〜


おっす、おれ、ムキムキマン。
でも、あそこは短小、
包茎、早漏でした。


そんなことはいいんです。
大切なのはハートなんですよ。
本当ですよ。
って、ソープのお姉さんが言ってた。
だから、これからもひいきにしようw


ひいきといえば、オレ、ヒッキー。
そして、オタッキー。
でも、こんな素敵なショップを見つけたら、
今すぐひいきになるう。


美人すぎるポテト屋の店員に日本人がゾッコン「水商売のねーちゃんより可愛い!」



っていうか、このオネエタン、
めちゃくちゃ、
ライバル多そうなんですけど、
やっぱり、狙ってるんでしょうね。
みんなして、「僕のポテトを食べないか?」
って言うんですね。
分かります。


ヒナにはまれなっていうか、
あえて、水商売を外して、
自分が有利になるポジションを
知っているというか、
なかなかやるじゃねえかw



ちなみに桑井フェーンは
トイレを覗いたら、
立ちションしてました(実話)。
田舎のババアかよ。
っていうか、覗くなよ。
便所虫かよ?
っていう、話なんですが。


某マクドナOドwでの
ポテトはいかあすか?
コーヒーはいかあすか?
という響きがうぜえことこの上ない、
でも、タイの某マクドナOドwでは
童心に返って、
ソフトクリームをほおばる
オレ様でした。


だって、いい年こいて、
味覚がお子様なんだもん。
いつまでも子供の心を忘れない的な。
ついでにオティンティンモナ。


さて、素敵なタイ人女性と
黒光りするマラ。
ズリュズリュ、カポカポ、
テロピテロピといやらしい音を
立てながら、いい感じでフンゴマラ。



こんなすけべ映像を見てると、
DQNでもいい、
ブサキモでもいいから、
フェラがうまいほうがいい。
と思えてくるオレは負け組み。

アジア女性おまんこ動画フェラチオ



そんなことを言ってたら、
フェーンに呆れられて、
シカトされて、
しょうがないので、
自分でしてます夫さんと
タイ子さんは不倫中。

「ビッチタイ人ギャルと黒チンチン3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性9 (2008/06/02)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその17) (2007/12/05)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその6) (2007/11/08)
コメント

美人

以前、知り合いの某報道関係者が記事にするときは
「美人○○ナントカカントカ」って書いときゃ苦情来ねぇ・・・って。
そーいやぁ、「えっ?」って思う写真が掲載されてたり・・・

まったくだ

美人妻、美人看護士、美人警官、美人教師・・・
に美人なし。
とドジン妻が申しております。
もちろん、おれは美男子だよ。
ドジンのブサキモフェーンは
趣味って言うか、
箸やすめみたいなもん。
本当だ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する