Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのナメナメ娘2

2012-02-04 Sat 08:11:15

うちら陽気なタイフェーン
いつもズコズコ、はめている。
黒マンコ、はーい、
黒乳首、はーい。


みんなあ、
今夜、きっと来てねえ〜ん。
待ってるわ〜!


という感じで、
ネットを巡回していたら、
タイのニュースがありましてん。


http://blog.livedoor.jp/anamatome/archives/3122404.html


タイでもiフォンが
人気なんやね。
バカ、アホ、きOがいまでもが
買い求めてくさる。
もちろん、我が桑井フェーンも
「iフォン、買え買え」
「ニホンで買って〜攻撃」が
日増しに強くなる京子の五郎です。


そういう状況から推察するに、
きっと、この出品者は
みんなが欲しがる
品薄の人気商品を
安く落札しようという
安易な考えを捨てなさい!
そういう煩悩、
物欲に縛られていてはいけない!
ボトルの水でも飲みながら、
日々、苦労して働きなさい!
というありがたい教訓を
教えようとしたんだと思われ。


ありがたや、ありがたや。
ナンマンダブ、ナンマンダブ。


それとも、タイ語でフォン=
「雨」、ということで水
ちゅう洒落なんでしょうかww
ナイスすぐる。



っていうか、
これ、本当の話なんだけど、
iフォンの元になる
アイディアを考えたのは俺。
iパッドも。
それをジョブズが
パクッた、っていうか、
$100で売ってやった。
「コレハ、スゴイあいでぃあデス!」
「さぷらいずネ」って、
てんぷら食べながら、
カンゲキして泣いてたよ。
オレ様、スゲー、ツエー、
カックイー。


さて、与太話は
これぐらいにして、
本題に入ろう。
って、本題も負けず劣らず、
くだらないのは言わないのが
大人の約束。


小柄なおねえちゃんが
ファラン仕様の大柄ないちもつを
フェラーリするのがタイクオリティー。


でも、見かけによらず、
テクニックには目を
見張るものがあるのはすごいと
いわざるを得ない。



マレンポーン(さそり)の
タトゥーもいかしてます。
そうよわたしは
さそり座のおまんこ。

タイセックスビデオ動画



ちなみに桑井フェーンは
おまんこに毒、持ってます。
色や形も毒々しいですw
でも、おいらは免疫ができたので、
ダイジョウブです。

「タイのナメナメ娘2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその12) (2007/11/15)
Jing suk..sayam5 (2009/03/24)
タイのエロビデオ(Norng Ehその8) (2007/09/08)
コメント

ヤホーオク

首相がメダーイな国の、某有名オクも、
当初は似たよーな鷺がオーコーしてましたが
タイは、これから流行るんでせうか?
ちうこく製の、iFone ってフツーにブランドが
有りますけど・・・間違えて買うヤシが(^^;

おいらは

愛フォンが欲しい。
でも、Iフォンも欲しいです。
だれかくれー。
只で。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する