Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ1

2012-02-18 Sat 07:27:45

硬いチンポに思いをよせて、
しゃぶりつくせぬ青春のマラ
ときにはテメコ、
ときにはアナルで、
肌を寄せ合ったアノ日

合体、今、きみは
陰茎の小さな小さな
包茎を立て、
はるかな巨根、
しごきはじめた
君にマンカスあれ。


オッシ!
オマナブ。
はい、ボクです。
人生も敗北です。
でも、チンピクで、
フェーンのチクビも
ピンクです(ウソ)。


冒頭で述べたように、
まんかすといえば、
男の敵、
セックスの最大の障壁なんだから。
ただし、オイニーサイクーが
好きなフェチはこの限りではない。


もちろん、おいらは
くさや系とかドリアン系とか
バッチこい、なので、
全然、おk。


というわけで、
こんなんありました。


性器の臭さは、女のが男の5倍らしい。これってマジ?



もちろん、桑井フェーンは
ドリアン級wですが、
何か?


こういうのに慣れちゃうと、
ニホンの女のムシュウダーな
おまんこだと物足り
なくなっちゃうんですよね。
ハアハアしなくなっちゃうんですよね。
もう、変態ですよね。
これって、かなりやばくね?



でも、美人やかわいい娘の
おめこのスメル=超興奮
ブス、ブタ、ババアの
おめこのスメル=てめぇ、コノヤロ
という図式が成り立つわけですね。


つうか、
おめこのスメルって、
腐敗臭、発酵臭ですよね?
だから、慣れると
いい感じなのかもしれませんね。
何事も食わず嫌いはよくないって、
お助けばあさんが言ってた。


さて、オメコスメルと
フェロモンをプンプンさせて、
エロエロなことをしている
タイ人のおネエさん。
もちろん、プロっていうか、
セミプロっていうか。


最初からスッポンポンになって、
しなびて黒くなった
オティンティンを
引っ張り出して、
ニギニギ、しこしこ。


ピキーンと隆起し始める
現金なやつ。
男の敏感な下腹部や
チクビをレロレロする
サービスの入れよう。



男のナニがエレクトしたら、
本格的な手コキがスタート。
しかも、ナニゲに上手だし。
積極的だし。

タイオーラルセックス動画画像



金銭や報酬という
インセンティブがあれば、
こういうことも可能だという
いい見本だと思います。
やっぱり、世の中、
カネ次第ということが
よく分かりますね。

「タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ5 (2012/03/03)
Jing suk..sayam23 (2009/04/14)
Ginnyというタイ人モデルのAV12 (2009/03/12)
コメント

เหม็น

เหม็นは、好きずきでしょうが、
เหม็นหึ่งは、ムリポ・・・(^^;

ヒーメンメン

ですが?
何か?
慣れると病み付きですが、
何か?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する