Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ女性入浴ショー3

2012-05-08 Tue 04:54:01

おいらはチンポ、
くっさいチンポ、
おいらが暴れりゃ、
嵐を呼ぶぜ。

おいらはチンポ、
グロいチンポ、
おいらが暴れりゃ、
ミルクが飛ぶぜ。


というわけで、
竜巻キター!
っていうか、
テラオソロシス。
おいらのところにもし、
竜巻が来たらと思うと、
ガクブル。
ってか、来ねえよ。


でも、金品はおろか、
ケツの毛一本まで
むしりとった上、
ことごとく他人を
不幸のどん底に陥れるという
桑井フェーンもナークーア。
だから桑井フェーンなんて、
竜巻に巻き込まれて、
飛んでけ〜。



そんなことよりも、
海外で日本人のオンナと
一緒にバックパッカーをやっていながら、
一回もおまんこをしなかった人がいる模様。


海外で2ヶ月も女と一緒に行動していたのに童貞な件



これって、どこの据え膳、
食わない武士の人?
こんな大チャンス、激チャンス、
やりまくりフラグを見逃すヤシは
どこで何をしても見込みがないですね。
就職しても使えねえ〜。
さっさとご臨終になってください。


その点、おいらは
モテモテすぎて、
一目あったその日から、
セックスしまくり、
やりまくりですぞ。
騎乗位、正常位、
バック、69を楽しんでおりますぞ。
ズッコンバッコンですぞ。
ダッチワイフですけどw


なんちって(オジサン)、
ダッチワイフのような、
セックスドールのような、
Hなタイ人お姉さん、
お風呂の中から、
こんにちは。



ヌッコロされて、
古井戸の中から出てきたのは
お菊さんでしたね。
いや、お岩さんだったっけ?
まあ、どっちでもいいや。


ぶっちゃけ、最近のタイ人女性は
結構、エロエロで
何でもOKちゃいますのん?
というお話でした。

タイ人すけべヌード動画



でも、資産1億以上か、
年収、手取り1千万以上に
限るということです。
容姿とかチンポは
人並みでOK
(桑井フェーン談)。

「タイ女性入浴ショー3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのナメナメ娘2 (2012/02/04)
タイ女性入浴ショー10 (2012/06/02)
Ginnyというタイ人モデルのAV14 (2009/03/14)
コメント

トーナード

ニュースを見たタイ人が、トーナードって言ってました。
トルネードはおんなじなんですね!
今回は、ドロシーは虹の向こうへ吹き飛ばされなかったんでしょうか?(^^;

ドラゴン

スクリューじゃないのは、
何でなの?
ハリケーン、サイクロンとは
どう違うの?
教えて、えろい椰子

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する