Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ女性入浴ショー4

2012-05-12 Sat 05:49:39

イナカのバスは
おんぼろ車、ピッピ〜
というわけで、
メーオひろし、
オリンピック出場できなくて、
残念でしたね(ウソこけ)。
こうなったら、自前で
世界から選手を招いて、
マラソン大会を主催しる!
なあんちゃって、
びだるさっす〜ん。


カンボジアといえば、
コラート経由の
田舎バスで行く、
タイの中にあるカメーン、
モーピーナー。
桑井フェーンのホームグラウンド、
ブリーラムのサナームギーラー
(運動公園)の映像がありました。


http://www.youtube.com/watch?v=_BiBQHlvs1M&feature=related


夕方になると市内から、
若いJC、JK、女子大生、
ギャルが集まって、
ジョギングしたり、
夕涼みしたりしてまっせ。
そんなボクちゃん好みのギャルを
品定めしたりするキモイおやじ。


っていうか、
ここって、オッパイが自慢、
ってか、それだけしかない
桑井フェーンの
住んでるところと目と鼻の先。
チoポとキンOマ。


それと、
いつもこの場所でやってる、
青空マッサージ屋さん、
1時間B50くらいで安くて、
気持ちがいいので、
オススメですわよ。


ビール片手に
桑井ケンが行ったときは
17歳のカワイイ系が
マッサーしてくれて、
おまけに下半身も
すっきりなんてことは
金輪際ないので、
ご安心くださいw



そもそもこんな超ローカルな
話題を書いても
誰得な件。
クソの値打ちもない件。


っていうか、
このブログ自体が
超しょぼくて
ショーモナイという事実。


そんなことを書いてたら、
フテクサレ気分になってきたので、
フェーンをファックしたのち、
安定剤を飲んでラリって
自棄酒を飲む人、飲まれる人。


さて、セクシータイ人が
お風呂に入りの
いやらしいポーズをとりの、
隠微な視線で悩殺。



バーブルバーブルバブルタイム、
泡のお風呂のポータブル。
って、テラナツカシス。

タイセクシーサーオ動画ムービー



タイの田舎に行くと、
物価は安いし、
メシはうまいし、
オメコは汚いし、
チクビは黒いし。
通は一度は行っとくべし。

でも、愛人、側室、
フェーンとかいないと、
正直、苦しいかもしれないので、
そこんとこヨロシク原宿。

「タイ女性入浴ショー4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性6 (2008/05/30)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai10) (2008/11/11)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその6) (2007/11/08)
コメント

カメーン

最近経済的な注目を浴びてるビルマ・・・
投資を呼び込もうとアノ手コノ手の宣伝してますが
発展するのは夜の国際交流?
カメーン同様、ムアンタイより不安定でナークルワでし・・・

パマー

のタチレクに入ったら、
雲南から来た
中国人ばっかりでワロタ。
それがどうした、
ボク、ドラOもん。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する