Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ女性入浴ショー7

2012-05-23 Wed 06:29:47

日食キター!
っていうか、
前日、なかなか寝付かれなくて、
酒をドリンク(BYルー大芝)。
そして、睡眠剤を飲んだんですよ。
そしたら、朝、起きられなくて、
起きられなくてw
バカじゃんw


日食といえば、
「太陽を盗んだ男」という
1970代の日本映画があるんですが、
ポモシロイので、ぜひ、見てくらさい。
でも、つまらんくても、
俺知らん。



そんなことば、言ってたら、
タイでごっつ、おっかない
ニュースがありました。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52098420.html


これって、どこのガオーさん、
というくらいナークーアですね。
っていうか、どんだけ
ちっちゃかったんでしょ?


っていうか、実際、
殺さないで、相手のオティンティンを
切って自分のモノより、
小さくしてやればよかったのに。
そしたら、一生、
苦痛を与えることが出来て、
最高の復讐になるんですね。
と桑井フェーン
(特徴:口ポカーン)が言ってた。
って、お前は阿部定か。


でも、おいらだったら、
オティンティンカットされたら、
ニューハーフとして、
第二の人生を
歩みたいものである。
そんなことを思ってみたりする、
京子の五郎ですた。


さて、タイ人のセクシー姉ちゃん、
イモ姉ちゃん、お風呂の中で
お股を広げて、
オッペケペー。


昔、ストリップ劇場で
踊り子さんがたらいで行水したり、
シャワーを浴びたりする「行水ショー」
「入浴ショー」というのがあって、
人気があったそうですが、
そのまんまやないけ!



でも、女性の入浴やシャワーって、
ナニゲに興奮するんですよね。
という輩は結構、多いし、
のぞきやデバガメの
格好のターゲットだったり。
って、波田ニューヨークが
言ってた気がする。

タイ女性入浴シャワー動画



入浴といえば、
厨房の頃、
風呂屋の女湯を覗いて、
同級生のヌードを覗き見。
今では立派な性犯罪者です。
という同僚ガイル。
ちなみに何度も捕まっているが、
まったく反省はしていない。
ここまでいっちゃうと
ある意味、気持ちがいいw

「タイ女性入浴ショー7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV3 (2009/03/01)
美乳タイ人とチャックワーオ1 (2011/10/22)
Ginnyというタイ人モデルのAV10 (2009/03/10)
コメント

日食

天気がイマイチだったおかげで
網膜損傷や、デジカメ故障も少なかったようです。
それでも太陽直視するアフォが
イッパイいたらしいw

目が

見えない・・・
と思ったら、
アイマスクをしたままでした。
というオチ。
ちなみにおいらは
0コンマ01のど近眼です。
子供のころから
TVの見すぎ、ゲームのヤリスギ。
でも、おかげでどんなぶさOくとも
OKです。人生、
何が幸せか分かりませんね^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する