Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ女性入浴ショー10

2012-06-02 Sat 04:47:15

キトー黒は元気のしるし、
24時間、まぐわいますか?
買春マン、買春マン、
ジャパニーズ
やりチンマン〜


というわけでえ、
「世界B級グルメ紀行」の時間が
やってまいりました。
そんなことを言ってたら、
またまた変な記事を発見。


タイで買ったレッドブル飲む


タイの肉体労働者、
タクシーのウンちゃん
愛飲のガチンデ〜ン、
うわさによると飲んだら
ハッスルしすぎて、
死んだやつがいるとか、
ヤバイ薬が入ってるとか、
いわれていますが、
このイメージだけでもなんとなく
効きそうな感じがするのは
おいらだけでしょうか。


まあ、実際はカフェインが
多めに入ってるとか、
そんなところなんでしょうね。


しかし、一本B10って、
安すぎですよね。
原価はおいくらなんでしょう。



そういうことを考えたら、
タイで大枚はたいて、
おまんこするのも、
ばかげているということに
気が付いた今日この頃でした。



さて、タイのセクシー女性、
お風呂の中で泡まみれで
はじけてる?
これって、タイのバブルや〜


っていうか、桑井フェーン、
最近、おいらから掠め取った
金を目当てに投資を
はじめようとしているみたい。



でも、株式会社って何?
株って何?状態w
「株を買うと会社に事業資金を貸すことになるんだよ」
「儲かった場合は、配当をもらえるんだよ」
って教えてあげたら、
「じゃあ、わたしも株を発行する」
「一株、1万円だから、とりあえず100株買って!」だと。
氏ね。

アジア女性お風呂シャワー動画



しかし、株とか投資とか
欲に目がくらんだヤツらほど、
醜いものはなし。
もちろん、おれは有り金を全部、
競馬やぱちんこに全ツッパ。
そんなオレってすごくね?
かっこよくね?

「タイ女性入浴ショー10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV4 (2009/03/03)
Ginnyというタイ人モデルのAV7 (2009/03/06)
Jing suk..sayam21 (2009/04/11)
コメント

有効成分?

レッドブルとか、M-150とか、リポビタンDのコピーという噂も・・・
まぁ、カフェインで興奮して、糖分をエネルギーにガムバル
日本向けのレッドブルはコンビニ販売用に薬効成分が無いとか・・・

スキの語源が、すき焼きって話、なるほど!でした
やっぱり、東南アジアの日本文化の名残って
大戦時の影響なんでしょうかね?

マイチャイ

Qサカモトが語源ニダ。
いや、ムアンガウリーが
本家本元ニダ。
ウソじゃないニダよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する